dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

マネックス証券の口座開設+投信100円購入で5,000円相当が貰える!

マネックス証券の口座開設と1取引で5,000円相当が貰えるキャンペーンが実施中ですので、ご紹介します。

口座開設は無料で出来ますし、1取引もマネックス証券でしたら投資信託を100円から買うことが出来ますので、それで条件はクリアです。

マネックス証券は、IPOやクロス取引でも穴場の証券会社ですし、端株の手数料が無料の唯一の証券会社なので、口座は持っておいた方が何かと便利です。

管理人も家族で持っていますが、正直このようなキャンペーンで口座開設できる方がうらやましいです。

それでは、5,000円以上貰えるやり方をご紹介します。

1.ハピタスを経由して口座開設

今回、マネックス証券で5,000円相当が貰える案件ですが、「ハピタス」というポイントサイトを経由してマネックス証券の口座開設をして、その後1取引をすれば条件クリアです。

条件

①「ハピタス」を経由して口座開設

②1取引

金額でいうと、下の画像の通り5,000ポイント(5,000円相当)を貰うことが出来ます。

この5,000ポイントは、ほぼ現金と同じで、銀行口座に「5,000円」として振り込むことが可能です!

それも交換手数料や振り込み手数料は、下の画像の通り一切かかりません。

MEMO

銀行に現金として振り込む以外にも、楽天ポイント、Amazonギフト券、楽天Edy等のポイントや電子マネーにも交換することが出来ますのでハピタスのポイントは利便性が高くなっています。

マネックス証券の公式HPから口座開設するのとでは、大分違いますね。

ハピタスを経由したマネックス証券の口座開設のやり方は簡単で、

  • 手順1
    会員登録
    「ハピタス」に会員登録をします(下にリンク張っておきます)。
  • 手順2
    検索
    「ハピタス」でマネックス証券の案件ページにアクセスします。
  • 手順3
    アクセス
    「ハピタス」からマネックス証券の口座開設ページにアクセスします。
  • 手順4
    口座開設
     マネックス証券の口座開設をします。

上記だけの手続きですので、意外と簡単です。

まず、「ハピタス」のHPで会員登録を行った後、

「ハピタス」のHPにアクセスをして、下の画像のように「マネックス証券」で検索を行います。

そうすると、「マネックス証券」の5,000ポイントの案件が出てきますので、「ポイントを貯める」をクリックします。

マネックス証券の特設ページに遷移しますので、「閉じる」をクリックします。

ページの下部に「今すぐ口座開設」のボタンがありますので、クリックします。

マネックス証券の口座開設画面に遷移しますので、手続きを進めます。

オンラインで口座開設が完了しますので楽です。

ハピタスの会員登録は、紹介経由で会員登録し、条件を達成すると1,000ポイント貰えるキャンペーンも実施中です。

ハピタスの紹介経由の会員登録(無料)は、下の画像から行えます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

次に、口座開設後のもう一つの条件「取引1回」について説明します。

2.マネックス証券で取引1回行う

下の画像の通り、今回のポイントが貰える条件ですが、「新規口座開設」+「1取引」となっています。

「1取引」の条件ですが、ポイントサイトでは対象が、「日本株(現物)」か「投資信託の買付」となっています。

日本株ですと、資金が数万円は必要になってきますので、今買いたい株がある方以外はパスの方が良いかもしれません。

端株の買い付けや、NISA口座での取引は対象外になりますので、注意してください。

そうなってくると残ってくるのは、「投資信託」です。

マネックス証券では以下の画像の通り、100円から投資信託を購入することが出来ます。

これで、簡単に条件クリアできますね。

買い付ける投資信託は、ノーロード投信でしたら手数料もかかりませんのでおススメです。

個人的におススメのファンドは、以下の通りです。

  • ノーロード日本国債フォーカス
  • たわらノーロードNYダウ

両方ともノーロードの投資信託ですので、買付手数料は無料です。

日本国債フォーカスは、日本国債で運用しているので値動きがほぼないので値動きが嫌いな人におすすめです。

つまり、100円で買ったものがほぼ100円で売却出来ます。

たわらノーロードNYダウは、NYダウに連動しており、NYダウは上がり続けている指数ですのでおススメです。私も他の証券会社で購入している投資信託です。

「新規口座」+「投信100円購入」これで5,000円貰える条件はクリアです。

その他、今回のポイントサイトの5,000円以外に、マネックス証券側でもキャンペーンが行われていて、そのキャンペーンも対象になります。

ハピタスでお小遣い稼ぎ

今回は、auカブコム証券の口座開設で8,500ポイント貰える案件を紹介しましたが、ハピタスにはこのような案件が沢山あり、簡単にお小遣い稼ぎが出来ます。

証券会社の口座開設の例ですと、

SBI証券で7,000ポイント

マネックス証券で5,000ポイント

楽天証券で4,000ポイント

等、ノーリスクで貰える案件が沢山あります。

その他、クレジットカードを作るだけで10,000円相当貰える案件も沢山あります。

楽天カードの発行で10,500ポイント

dカードゴールドの発行で23,500ポイント

大丸・松坂屋のクレジットカードの発行で9,300ポイント

クレジットカードの案件は、時期によって出ている案件が異なるので、これ以外にも沢山あります。

これをすこしずつこなしていけば、毎月1万円以上コンスタントに稼ぐことが出来ます。

これを夫婦でやれば毎月2万円以上で、年間20万円以上も可能です。

3.ポイントの有効活用

ハピタスのポイントは現金で受け取ることも可能ですが、ポイントで受け取ることで、現金以上の価値を出すことも可能です。

Tポイントでウェル活

ウェルシアというドラッグストアでは、毎月20日にTポイントで1.5倍分の買い物が出来ます。

例えば、2,000Tポイントあれば、1.5倍の3,000円分のお買い物が出来ます。

毎月20日と1日限定のサービスですが、かなりお得です。

ポン活

ローソンでは、お試し引換券として商品を半額程度のポイントで引き換える事が出来ます。

例えば、ハーゲンダッツのお試し引換券ですと定価319円を、150ポイントで引き換え出来ます。

使えるポイントは、ポインタポイントとdポイントです。

マイル

ハピタスで貯めたポイントは、マイルにも交換することが出来ます。

私は会社関係で飛行機に乗ることは無く、ポイントからコツコツマイルを貯めていたら約36万マイル貯まりました。

これだけマイルがあれば、ファーストクラスやビジネスクラスに乗って海外旅行にいけます。

マイルとポイントを使って、家族旅行にも行きましたので、家計を圧迫せずに家族旅行を楽しむことが出来るのでオススメですよ。

ANAマイルと楽天ポイントで北海道に家族旅行に行ってきました

マイルの貯め方は、以下の記事で紹介しています。

ANAのマイルの貯め方を説明!家族分の無料航空券は貯められます!

ハピタスのポイントは現金で受け取ることも可能ですが、このようにポイントで受け取ることで、現金以上の価値を出すことも可能です。

繰り返しになりますが、今回紹介したマネックス証券の口座開設で5,000ポイント貰える案件は、ハピタスから申し込む必要があります。

また、ハピタスのキャンペーンで紹介経由で会員登録し、条件を達成すると1,000ポイント貰えるキャンペーンも実施中です。

ハピタスの紹介経由の会員登録(無料)は、下の画像から行えます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

2 Comments

ぺすけ

いつも楽しく読ませてもらっています。
最近、積立NISAとIPOを始めようと思い、こちらで紹介しているマネックスとSBI証券でハピタス経由で口座開設しました。ただ口座開設するより合計9,000円ももらえて、なんだか凄く得をした気分です。ありがとうございました!
ふるさと納税の記事なんかもとても参考になります(白糠町のいくら、申し込みました)。
今後もお得な情報、たくさん発信してください。

返信する
おとうふ

ぺすけさん

コメントありがとうございます(^^♪
ハピタス経由で申し込みするとお得ですよね。
記事が、ぺすけさんのお役に立ったようで嬉しいです。
記事を見て「やってみたよ」というコメントを頂きますと、今後の記事更新の励みになります。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です