【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

dカードGOLDの発行で30,000円相当以上が貰える!

 

発行枚数が500万枚を超えた、超人気クレジットカード「dカードGOLD」を発行して、利用すると30,000円以上儲かりますので、ご紹介します。

 

注意

 

ここで紹介しているのは2024年2月9日時点のものです。

 

dカードGOLDのキャンペーンは2年間も行われなかったので、興味を持ったら早めに行動した方が良いです。

 

クレジットカードのキャンペーンの場合、後でやろうと思ってもキャンペーンが無くなってしまうことが多々あります。

 

 

「dカードGOLD」の申し込みサイトでそのまま申し込んだら、ドコモ側のキャンペーンしか貰えなくて損なので、絶対にやめましょう。

 

ポイントサイトと呼ばれるサイトに会員登録を行って、ポイントサイトから「dカードGOLD」のサイトにアクセスすることで25,000円お得に「dカードGOLD」を発行することが出来ます。

 

合計30,000円以上貰える内訳ですが、以下の通りです。

 

  • ポイントサイト:25,000円相当のポイント
  • ドコモ:最大20,000円相当のポイント

 

私も「dカードGOLD」を愛用していますが、おすすめですよ。

 

 

この記事では、以下の2点

 

①ポイントサイトのキャンペーン

 

②ドコモ側のキャンペーン

 

のそれぞれについてご紹介します。

 

1.ポイントサイトのキャンペーン

 

 

上の画像の通り、ハピタスというポイントサイトを経由してNTTドコモの「dカードGOLD」のカードを発行するだけで25,000ポイントが貰えます。

 

クレジットカード会社はカードの発行枚数を増やしたいので、広告の一環としてポイントサイトに成果報酬を支払っているので、このようなことが可能となっています。

 

我々ユーザーにとっては、クレジットカードを発行するだけで25,000ポイント貰えるので相当お得です。

 

ハピタスで貰えるこの25,000ポイントは、ほぼ現金と同じで、銀行口座に「25,000円」として振り込むことが可能です!

 

それも交換手数料や振り込み手数料は、下の画像の通り一切かかりません。

 

 

MEMO

 

銀行に現金として振り込む以外にも、楽天ポイント、Amazonギフト券、楽天Edy等のポイントや電子マネーにも交換することが出来ますのでハピタスのポイントは利便性が高くなっています。

 

 

また、ハピタスのキャンペーンで紹介経由で会員登録し、条件を達成すると1,000ポイント貰えるキャンペーンも実施中です。

 

ハピタスの紹介経由の会員登録(無料)は、下の画像から行えます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まず、ここまでで25,000円相当が貰えます。

次に、ドコモ側でも貰えるキャンペーンについてご紹介します。

2.ドコモのキャンペーン

dカードゴールド側のキャンペーンで、最大20,000ポイントが貰えます。

※dカードのキャンペーンは毎月異なりますので、dカードHPでご確認下さい。

20,000ポイントの内訳ですが、

まず抽選で5,000名に7,000ポイントが当たります。

その他、ドコモの利用料金をdカード払いにすると1,000ポイントが貰えます。

利用料金に対して、+25%還元で、最大10,000ポイントが貰えます。

2万円の利用で5,000ポイント貰えますので、dカードを2万円分×2ヶ月使えば、1万円ゲットです。

普通に考えて25%もポイント還元できるクレジットカードなんてないので、2ヶ月間dカードに支払いを集中させた方が良いですね。

3つ目は、リボの設定で合計2,000ポイント貰えます。

先程のポイントサイトのキャンペーンとは別に、ドコモ側のキャンペーンも貰うことが出来ます。

ドコモ側のキャンペーン内訳は以下の通りです。

  1. dカードの発行&エントリー:抽選で7,000ポイント
  2. ドコモの携帯料金の支払いに設定:1,000ポイント
  3. 入会翌月までに20,000円利用:5,000ポイント
  4. 入会2か月後中に20,000円利用:5,000ポイント
  5. リボの設定:1,000ポイント
  6. キャッシングリボの設定:1,000ポイント
  7. 合計:20,000ポイント

リボの設定はしないでも、ドコモの携帯料金の支払い設定(1,000ポイント)、20,000円の利用×2回(5,000ポイント×2)の合計11,000ポイントは狙えます。

ドコモの携帯を持っていない方でも、20,000円の利用×2回(5,000ポイント×2)の10,000ポイントは狙えます。

以上が、「dカードGOLD」を発行した時のドコモ側のキャンペーンになります。

ポイントサイトのキャンペーンとドコモ側のキャンペーンを合計すると、かなり魅力的な金額になります。

次は、「dカードGOLD」のメリットをご紹介します。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

3.dカードGOLDのメリット

「dカードGOLD」のメリットを簡単にポイントだけご紹介します。

①ドコモの利用料金の10%還元

ドコモの月額利用料金の10%分のポイントが貰えます。

我が家はドコモ光も契約しているので、月額料金が12,000円程度です。

そうなると、月間1,200ポイント程度貰えるので、年間ですと14,000ポイント(1200ポイント×12ヶ月)ほど貰える計算になります。

貯まったポイントは、ジェフグルメカードにお得なレートで交換出来ますし、d払いとして街中のお買物で消化することも出来ます。

最近は、日興フロッギーでETFの購入代金にdポイントを充てています。

「dカードGOLD」は年会費10,800円かかりますが、年会費のほとんどはケータイ料金の10%分のポイントでカバーすることができますので、ドコモユーザーにとっては維持費は無料のようなものです。

②1%還元の高還元カード

「dカードGOLD」は、ゴールドカードですがお買い物金額の1%分のポイントが付くので、高還元率のクレジットカードになります。

そのため、普段使いにも最適です。

③お得なクーポンも

「dカードGOLD」の利用実績に応じて、dデリバリー、dショッピング、ケータイ端末の購入に使えるクーポンを貰うことが出来ます。

  • 100万円利用:10,800円
  • 200万円利用:21,600円

dカード利用金額の1%相当のクーポンになりますので、魅力的な還元率です。

「dカードGOLD」GOLDをメインカードに設定して、光熱費なども「dカードGOLD」払いにすれば達成できるのではないでしょうか。

④ケータイ補償

購入してから3年以内なら、スマホを紛失したり、故障したりしても「dカードGOLD」ではケータイ補償があります。

紛失、故障時に、同機種、同一カラーを「dカードGOLD」で買うと、10万円までならキャッシュバックされます。

そのため、ドコモのケータイ補償サービスに入る必要が無くなるので、月々の補償費用が浮いてお得です。

⑤その他

その他、他のゴールドカードと同じようなサービスもあります。

  • 空港ラウンジ
  • 海外旅行保険1億円
  • 国内旅行保険5千万円
  • 家族カード1枚無料

また、貯まったdポイントは、当サイトでもおススメしているローソンのポン活(ローソンの商品と50~70%引きのポイントで交換)にも使うことが出来るので、1ポイントの価値を1円以上に上げることが可能です。

まとめますと、「dカードGOLD」は、年会費はドコモのケータイ料金の10%分のポイントでカバーできるので実質年会費無料で持つことが出来、買い物金額の1%が還元される高還元率のゴールドカードです。

また、100万円以上使うと1万円相当のクーポンが貰えるので、更に1%還元されます。

つまり、100万円ちょうど使ったときは、通常利用の1%とクーポン相当の1%を合算して、2%程度の還元率になる魅力的な高還元率ゴールドカードです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まとめ

「dカードGOLD」は、普段使いでも魅力的な高還元率ゴールドカードですが、現在はキャンペーンが強化されているので「dカードGOLD」の発行で3万円程度儲けることができます。

まだ「dカードGOLD」を発行していない方は、今がチャンスだと思います。

繰り返しになりますが、「dカードGOLD」に申し込む際は、「ハピタス」から申し込む必要があります。

また、ハピタスのキャンペーンで紹介経由で会員登録し、条件を達成すると1,000ポイント貰えるキャンペーンも実施中です。

ハピタスの紹介経由の会員登録(無料)は、下の画像から行えます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です