ベネッセから無料で小学生向けの本を貰いました!キャンペーンは2019年1月31日までです。

ベネッセから小学生向けの本を貰いましたので、ご紹介します。

以前、当サイトでもベネッセで小中学生向けに名作の本をプレゼントするキャンペーンを紹介しましたが、先日届きました!

キャンペーンの内容については、過去記事をご覧ください。

小・中学生向けの名作の本が無料で貰えるキャンペーン!

8月19日に申し込んで、9月25日に到着しましたので、約1ヵ月で届きました!

届いた本は、以下の2冊です。

  • チョコレート戦争(583円)
  • 注文の多い料理店(288円)

我が家の下の子は幼稚園生ですが、小学生向けの本を注文して届きました。

両方とも上の子向けの本です。

早速子供が楽しく読んでいたので、本当にありがたいキャンペーンです。

キャンペーンは2019年1月31日まで実施中です。

0才~18歳の子供を持つ親が申し込みをすることが出来ます。

以下にリンクを張っておきます。

参考 本の無料プレゼントキャンペーンベネッセ

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

このブログで伝えたいことを下の記事でまとめています。

お金の増やし方や節約について記載していますので宜しければご覧ください。

【はじめに】このブログで伝えたいこと ~0からの資産形成~

こちらから人気の株主優待のブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です