dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

プレミアム優待ポイントで注文した「サボンドマルセイユの石鹸」が到着

プレミアム優待ポイントで注文した「サボンドマルセイユの石鹸」が届きました。

この記事では「サボンドマルセイユの石鹸」の紹介をしますので、プレミアム優待ポイント(プレミアム優待倶楽部)で何を注文しようか迷っている方の参考になれば幸いです。

サボンドマルセイユの石鹸

ADワークスのプレミアム優待ポイントで、「サボンドマルセイユの石鹸」を注文しました。

ADワークスからプレミアム優待ポイント、9,000ポイントの株主優待が到着

600g×4個で、8,000ポイントです。

原産国は、フランスの石鹸です。

お肌にも環境にもやさしい伝統製法の石けんです
精製された地中海の海水を用いた伝統的なマルセイユ石けんの製法により造られた、泡が細かく泡切れのよい低刺激性の石けんです。昔ながらの「釜炊きけん化法」(純植物性油脂を釜でゆっくりと溶かし、精製された地中海の海水を用いて塩析し、潮風で長い時間をかけ自然に乾燥させる製法)で作られています。

また、原料に牛脂を使用せず、100%天然植物性洗浄成分からできています。お肌にやさしいばかりでなく、使用後の排水は100%微生物により分解され、自然に還ります。人と環境のことを一番に考えた、フランス生まれの石けんです。着色料や防腐剤などのいろいろな指定成分(科学物質)や合成界面活性剤などを含んだ製品を使いたくない、という方にお勧めいたします。

引用:アマゾン

アマゾンで口コミを見ると、こちらの石鹸を使って乾燥肌が治ったという口コミを見かけ、

子供が乾燥肌なので、こちらを使ってみようと思いました。

600gの石鹸はかなりの大きさで、3ヶ月ぐらい持つらしいです。

届いた商品

600g×4個の石鹸が届きました。

100%天然食物性の石鹸で、肌に優しそうです。

写真だと分かりづらいですが、600gはかなりの大きさで、りんごが1個丸々入るぐらいの大きさです

1個で3ヶ月ぐらい持つというのも納得でした。

「匂いがある」という口コミが多かったので、ある程度覚悟していましたが、たしかに匂いはありません。

「ねんど」の匂いです。

袋を破く前から結構匂います。

そのため、使っていない残りの3個はジップロックで閉じてから保管しています。

使用感は凄く良いです。

100%植物性の石鹸なので洗浄力が弱いのかなと思いましたが、これで洗った後は肌も突っ張る感じになるため、しっかりと洗えています。

※石鹸の紹介ページではつっぱりが少ないと書いていましたが。。

匂いも慣れてきましたし、これを選んで良かったです。

これから冬なので、子供の乾燥肌も良い方向にいくと良いですが。

商品の価格

今回の石鹸は、アマゾンで2,200円で販売されています。

そのため、4個でしたら合計8,800円の価値です。

今回プレミアム優待ポイントを8,000ポイント使って交換したので、交換比率としては悪くない商品です。

プレミアム優待ポイントで注文した「サボンドマルセイユの石鹸」は以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 証券会社の口座開設で、ほぼノーリスクで合計24,000円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です