dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

テンポスの株主優待を使って、 PASTA&TAPAS VOLPUTASに行ってきました

テンポスホールディングスの株主優待を使って、地中海料理の「PASTA&TAPAS VOLPUTAS」に行ってきましたので、ご紹介します。

テンポスホールディングスの株主優待

株価 1,902円
権利付き最終日 4月末

※2020年8月24日

100株で8,000円分の自社商品券が貰えます。

「あさくま」以外にもテンポスの設備を使っている所が協賛店となって株主優待を使うことが出来ますので、意外と幅広いです。

今回は、「PASTA&TAPAS VOLPUTAS」に行ってきました

PASTA&TAPAS VOLPUTAS

東京駅八重洲にある、東京グランルーフの2階にお店があります。

アクセスは、八重洲南口からが良いです。

全面ガラス張りで、オシャレな店内です。

店内は混雑していなく、居心地も良いです。

カフェっぽい雰囲気もあるので、女性客の比率が高いです。

ランチだと、1,080円(税抜き)から頂けます。

今回、明太子とアスパラのパスタを注文しました。

パスタはリングイネぐらいの太さの生めんで、モチモチしていて美味しいです。

パスタの横に、チーズが乗ったガーリックトーストが付いています。

ランチだと、サラダ、スープ、ドリンクも無料でついてきます。

食後のデザートは、300円で追加注文出来ます。

グループで来ていた女性のお客さんたちはデザートも注文して、女子会みたいに楽しそうでした。

お会計

お会計は、1,188円(税込)でした。

店舗すホールディングスの株主優待を1,000円使って、

残り188円はIDで支払いました。

株主優待で食べられるレストランとしては、「PASTA&TAPAS VOLPUTAS」はかなりおススメです。

PASTA&TAPAS VOLPUTAS

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です