【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

ギフトの株主優待を使って風雲児でつけ麺を食べてきました!

 

ギフトの株主優待を利用して、風雲児でラーメンを食べてきましたので、ご紹介します。

 

ギフトの株主優待

 

ギフトの株主優待は、対象店舗で好きな商品を1品注文出来ます。

 

好きな商品となると一番高い商品を注文するのがお得ですね!

 

風雲児

 

今回は、東京駅にあるラーメン横丁に行ってきました。

 

 

全てギフトが運営するラーメン店なので、どの店舗でもギフトの株主優待が利用可能です。

 

どの店も混雑しておりますが、今回はつけ麺の「風雲児」に行ってきました。

 

 

以下の写真がメニューになりますが、特製つけ麺特盛1,300円が一番高額になります。

 

 

ただ、麺の量が400gと多く、食べ切れる自身がなかったので、特製つけ麺大盛1,200円を注文しました。

 

 

写真だと伝わりませんが、すごい量だったので特盛にしなくてよかったと心から思いました。

 

最後の方はフードファイト状態です…

 

味は、スープがドロッとしており、かなり濃いので麺がすすみます。

 

私にはスープが濃すぎたので、ラーメン注文すれば良かったと後悔しました(^_^;)

 

お土産

 

ギフトが運営する町田商店では、お土産ラーメンの注文ができるそうです。

 

風雲児の冷凍お土産つけめん(3食入り)は、2,700円です。

 

 

これ注文できたら、普通のラーメン注文するより高額なので、かなりお得ですね!

 

お土産にも株主優待が使えるかどうか確認してきますので、わかりましたら追記します。

 

⇒確認したら、使えないと言われました…

 

そのほか、東京ラーメン横丁に行った時の記事になります。

 

・「いと井」味噌ラーメン

 

【東京ラーメン横丁】ギフトの株主優待を使って「いと井」で味噌ラーメン食べてきました

 

・「長岡食堂」醤油ラーメン

 

ギフトの株主優待を使って長岡食堂でラーメン食べてきました!

 

合わせて読みたい

 

ギフトの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

 

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、ギフトの株主優待はクロス取引で取得しました。

 

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

ギフトの株主優待の紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です