dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

コメダ珈琲の株主優待、すかいらーくの株主優待でガスト、タイムバンクで買ったもの、千疋屋のメロンババロア

コメダ珈琲の株主優待

コメダ珈琲の株主優待を使って、渋谷のコメダ珈琲に行ってきました。

一人当たりの席は結構なスペースが確保されています。

椅子の座り心地もかなりいいです。

各席にタッチパネルが置いてあるので、タッチパネルを使って注文します。

クリームソーダと、宮益坂ミックストーストを注文しました。

クリームソーダ

クリームソーダ700円を注文しました。

メロンソーダが600円だったので、100円プラスでソフトクリームが付くならそっちの方が良いだろうと、貧乏性丸出しで注文しました。

コメダ珈琲のHPでは520円で掲載されていますが、渋谷価格なのか700円でした。

店舗ごとに値段が異なるんですかね?

クリームソーダの注文をサンドイッチと一緒に注文したため、まずクリームソーダが来ました。

ソフトクリームが溶けていくので、食前にソフトクリームを食べるという事態に追い込まれました。

サンドイッチ食べた後に注文すれば良かったと後悔しています。

ミックストースト

ご飯はミックストーストを注文しました。

タマゴとサラミのようなお肉のミックストーストです。

たまごと肉の味がマッチするわけではないので、微妙な味わいです。

ミックストーストにしないで、どちらかにすれば良かったと後悔しています。

そして量が凄かったので、全部食べるとお腹がかなりパンパンになります。

隣の人の注文していたピザトーストが厚切りトーストの上にピザの具が載っていてかなり美味しそうでした。

今度行ったらピザトーストを注文します。

お会計

お会計は1,500円でした。

ランチと考えると結構良い値段ですね。

支払いは、コメダ珈琲の株主優待で行いました。

コメダ珈琲の優待も貯まってきているので、消化できて良かったです。

すかいらーくの株主優待でガストでマンゴーを注文

子供とすかいらーくの株主優待を使ってガストに行ってきました。

注文したものをご紹介します。

タンメン

私は、1日分の野菜のベジ塩タンメンを注文しました。

ガストのヘルシーメニューに載っていたので、思わず注文しました。

最近、外食が続きているので、完全に優待太りですので、少しでもヘルシーそうなものに惹かれます。

野菜が一杯のっていて、ヘルシーそうです。

ただ野菜の種類が乏しいです。

もやし、ニンジン、キャベツ、小松菜ぐらいですかね。

先日ジョナサンで頼んだタンメンはかぼちゃ、ブロッコリー、トマトなども入っており、更にヘルシーそうでした。

ラッキーチーズinハンバーグ

子供は、ラッキーチーズinハンバーグを注文していました。

これが好きっていうか、完全にこのセットメニューについてくるガチャガチャが目当てです。

昆虫のおもちゃを選んでいましたが、すぐに飽きていました。

ひんやりマンゴー&ソフトクリーム

デザートにひんやりマンゴー&ソフトクリームを注文しました。

ひんやりマンゴーというだけあって、マンゴーはキンキンに冷えています。

冷凍品だからですかね?

キンキンに冷えてはいますが、マンゴーはシャーベットのようにシャリシャリしているわけではなく、濃厚でねっとりとした食感です。

マンゴーは好きな果物なので、株主優待で食べれて助かります。

ソフトクリームと一緒にマンゴーを食べてみましたが、味がぼやけるので、それぞれで食べた方が美味しいと思います。

お会計

お会計は、1,833円でした。

1,500円を株主優待で支払って、残り333円をクレジットカードで支払いました。

ジェフグルメカードが無くなったので、また仕入れます。

タイムバンクで購入したもの

タイムバンクで40%還元のキャンペーンが実施中ですので、商品を色々と買っています。

注文したものを紹介します。

蒟蒻ゼリー(りんご味)

たらみ蒟蒻ゼリー(30個)を購入しました。

価格は、3,480円になります。

妻の招待コードを利用して購入したので、キャッシュバック金額の予定は以下の通りです。

  • 私キャッシュバック:1,392円
  • 妻キャッシュバック:1,392円
  • 実質:696円

実質696円で買えたことになります。

 1個当たりの換算に直すと23.2円になります。

はちみつ黒酢ダイエット

はちみつ黒酢ダイエット(48本)を購入しました。

価格は、4,300円です。

妻の招待コードを利用して購入したので、キャッシュバック金額の予定は以下の通りです。

  • 私キャッシュバック:1,720円
  • 妻キャッシュバック:1,720円
  • キャッシュバック合計:3,440円
  • 実質:860円

キャッシュバックを考慮すると、実質:860円で買えたことになります。

1本あたりは、18円になります。

蒟蒻ゼリー(ブドウ味)

たらみ蒟蒻ゼリーブドウ味(30個)を購入しました。

価格は、3,480円になります。

私の招待コードを利用して妻が購入したので、キャッシュバック金額の予定は以下の通りです。

  • 私キャッシュバック:1,392円
  • 妻キャッシュバック:1,392円
  • キャッシュバック合計:2,784円
  • 実質:696円

実質696円で買えたことになります。

1個当たりの換算に直すと23.2円になります。

毎日1回40%還元で注文できるので、キャンペーン終了まで毎日注文していく予定です。

欲しい商品が無くなってしまうので、いいと思ったら早めに注文するようにします。

キャンペーンは過去記事で紹介しているので、ご覧ください。

タイムバンクのキャンペーンで購入商品の最大80%キャッシュバック

このキャンペーンはお得なので、参加した方がお得ですよ。

子供の誕生日

子供の誕生日だったので、ケーキを買ってきました。

子供がメロンが食べたいというので、千疋屋のメロンババロアです。

写真だと大きさが分かりづらいですが、ホールケーキの4号サイズと同じですので、4人で分けると丁度良いサイズです。

千疋屋のメロンが沢山乗っており、食べ応えがあります。

ネームプレートもサービスしてくれました。

下がババロアでしたので、パクパク食べれます。

ケーキの場合は量が同じでも結構胃もたれするのですが、ババロアですとムースみたいな感じですので胃もたれもせず丁度良いです。

ただ、子供には食べ応えが少しないみたいで、おかわりはないのかとせがまれました・・・

価格は、3,000円でしたので、千疋屋のメニューとしてはリーズナブルに買えると思います。

スマホ決済が使えないので、お得に買う方法が思いつかなかったのが残念でした。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です