dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

クリエイトレストランツの株主優待を使って、玉丁本店で海老天きしめんを食べてきました。

クリエイトレストランツの株主優待を使って、玉丁本店できしめんを食べてきましたので、ご紹介します。

1.玉丁本店

玉丁本店は、東京駅八重洲口の地下街、中央口から南口あたりの位置にあります。

みそ煮込みうどん、きしめんが有名なお店です。

今回は、海老天きしめん(税込1,080円)を注文しました。

ランチタイムですと、ご飯が無料サービスで付いてきます。

海老天は衣に隠れているので分かりにくいですが、大ぶりの海老が入っており食べ応えがあります。

うまく表現できませんが、きしめんはつるつるしていておいしいです。

店内を見回すと、味噌煮込みうどんを食べている人と、きしめんを食べている人で半々ぐらいです。

男性が味噌煮込みうどんが多くて、女性がきしめんを頼んでいる人が多く感じました。

店の1番の売りは、味噌煮込みうどんなのかメニューにもでかでかと紹介されています。

別の機会に、味噌煮込みうどんも食べてみました。

熱々の土鍋で提供されます。

写真を見ていただくと分かると思いますが、自席に提供されるタイミングでも、スープがぐつぐつと沸き立っています。

うどんは、太麺でかなりかたく食べ応えがあります。

味噌の味が濃いので、太麺と相性が良く、美味しいですよ。

また、味が濃いとご飯も良くすすます。

店内はクーラーでキンキンに冷えていますので、夏でも味噌煮込みうどん食べても汗だくにならないのが良いです。

お会計

お会計は、1,080円でした。

クリエイトレストランの株主優待を1,000円分使用したので、残り80円をIDで支払いをしました。

丁度、5月末期限の優待だったので、消化できて良かったです。

東京駅の改札外にありますが、東京駅近くで株主優待の使えるお店として良いかもしれません。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です