【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【2月8月優待】ヒマラヤメンバーズセール15%OFF&株主優待20%OFF

 

ヒマラヤの株主優待を利用して、ヒマラヤでショッピングをしてきましたので、ご紹介します。

 

今回、ヒマラヤメンバーズセール(15%OFF)の期間中に、株主優待20%OFFを併用してきましたので、結構安く購入することが出来ました。

 

ヒマラヤで購入した商品

 

ヒマラヤで、子供の林間学校で使う、登山グッズや子供のアクアシューズを買ってきました。

 

 

我が家は登山はしないので、一から揃えないといけません。

 

登山グッズって結構高いのですね…

 

レインウェアが置いてなかったので、これからレインウェアも買わないといけません…

 

お会計

 

上記写真の商品以外に、写真には掲載していない義母の商品も購入しています。

 

合計の購入代金は、37,942円です。

 

ここから、株主優待20%OFFで▲7,589円

 

ヒマラヤメンバーズセール15%OFFで▲4,553円

 

その他、ヒマラヤの株主優待で▲6,000円

 

お会計が、19,800円になりました。

 

 

ヒマラヤのセールと株主優待のおかげで、18,000円程度も安く購入することが出来ました!

 

今回の購入品は、学校の必需品系が多かったので、株主優待で安く買うことが出来て助かりました。

 

ヒマラヤの20%OFFの株主優待は「記念優待」でしたが、またいつか復活してほしい優待です。

 

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です