【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

クリエイトレストランツから自社食事券の株主優待が届きました

クリエイトレストランツから株主優待が届きましたので、ご紹介します。

株主優待は、自社食事券で魅力的です。

クリエイトレストランツの株主優待概要

2022年5月17日時点の、クリエイトレストランツの株価と権利確定日は以下の通りです。

株価 ¥832
権利確定月日 2月末、8月末

2月末、8月末に100株以上保有していると、株主優待を貰うことが出来ます。

株主優待の金額は、以下の保有株数によって異なります。

また、400株以上継続保有している場合は、継続保有株主として株数に応じて追加で株主優待を貰うことが出来ます。

継続保有すれば400株でも半期で8,000円貰えることが出来ますので、200株保有時に貰える4,000円の倍の金額になるので、優待利回りは同じになります。

そう考えると、400株保有を狙っても良さそうです。

株主優待の使える店舗

株主優待は、クリエイトレストランツグループの各社で使うことが出来ます。

ご利用可能店舗一覧

使えるお店は非常に多いので、代表的な店舗だけ紹介します。

幅広い店舗があるので、家族連れ、友人、一人でと幅広く使うことが出来ます。

また、ゴルフ場のレストランでも利用が可能になりましたよ。

【2月8月優待】クリエイトレストランツの株主優待がゴルフ場でも利用可能に!

行ったことのある店舗

クリエイトレストランツの株主優待を使っていったことのある店舗を過去記事で紹介しています。

AWKitchen

クリエイト・レストランツの株主優待でAWKitchenでランチ&デザートブッフェ

ふうふや

クリエイトレストランツの株主優待で「ふうふや」で食事をしてきました

玉丁本店

クリエイトレストランツの株主優待を使って、玉丁本店で海老天きしめんを食べてきました。

海人酒房

クリエイトレストランツの株主優待で、海人酒房のランチを食べてきました

島ぬ風

台湾朝食健康豆漿

つけ麺TETSU

串揚げBANZAI

ジャン・フランソワ

今回、28,000円分の株主優待が届きましたので、家族でAWKitchenで食事をしたいと思います!

クリエイト・レストランツの株主優待の紹介は以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です