dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

ガストでメルペイ20%割引とすかいらーくの株主優待を使ってきました

ガストで、すかいらーくの株主優待を使って、ガストバーガーを食べてきました。

今回、すかいらーくの株主優待の他に、メルペイ20%割引を併用してきましたので、ご紹介します。

1.食事したもの

ガストバーガーを注文しました。

写真からでは伝わりづらいですが、かなりの大きさでボリュームがあります。

これを食べただけで、相当お腹いっぱいです。

サルサソースみたいのがかかっていましたが、バーガーにはトマトケチャップをかけて食べました。

専門店のグルメバーガーに比べるとハンバーグの部分がイマイチですが、ファミレスとしてでしたら十分美味しいのではないでしょうか。

2.メルペイで20%割引

5月26日(土)までになりますが、メルカリが運営するスマホ決済の「メルペイ」で20%OFFクーポンがありましたので、今回利用しました。

メルペイのアプリでは、ガスト以外にも、夢庵、バーミヤン、ジョナサン等のすかいらーくグループのお店の20%OFFクーポンが配られているのでお得です。

このクーポンのメリットは、すかいらーくの株主優待と併用できる点です。

3.お会計

お会計は、1,079円です。

メルペイ20%OFFクーポンを使ったので、215円引きで864円のお会計になりました。

株主優待を500円分使ったので、残り364円をメルペイ(IDに紐づけ)で支払いを行いました。

ガストバーガーを20%OFFかつ株主優待で食べれて満足です。

メルペイでは、今後もこのようなクーポンが期待できると思いますので、メルペイは設定しておいた方が良いと思います。

4.メルペイの招待コードで300円が貰える

メルカリのアプリをダウンロードして登録を行う際に、招待コードを使えば300ポイントが貰えますのでご紹介します。

そこで下の招待コードを入力すると、紹介した人と紹介された人の双方に、メルペイの300円分のポイントが貰えます。

招待コードで貰ったポイントは、メルペイで使えますので、早速使うことが出来てお得ですよ。

招待コード
HJCPWW

普通に会員登録するよりお得ですので、宜しかったらお使い下さいm(__)m

メルペイの設定も思ったより簡単です。

  • 手順1
    メルカリのアプリをダウンロード
    メルカリのアプリをダウンロードしてインストールします。
  • 手順2
    メルペイを始める
    メルカリアプリ内にあるメルペイの設定をします。
  • 手順3
    IDの連携
    おサイフケータイのアプリを使ってIDを連携します。
  • 手順4
    銀行口座の連携
    銀行口座を連携させてチャージします

後は、ガストで「メルペイ」のクーポンを見せて、支払いの時に「IDで」と言って、スマホをかざすだけで支払いが完了します。

メルペイの20%OFFクーポンはかなりお得だと思うので、5月26日の23時59分までにやっておきましょう!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です