【ノーリスク】楽天証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

カッパ・クリエイトの株主優待で、かっぱ寿司に行ってきました

かっぱ寿司に家族で行ってきましたので、注文した商品など紹介します。

かっぱ寿司

かっぱ寿司はいつもテイクアウトしかしていなかったのですが、初めて家族で中で食べてきました。

席は6人がけの席だったので、結構広々していて快適でした。

回転寿司なので、お寿司回ってると思っていたのですが、今は注文した商品がベルトコンベアで運ばれてくるんですね。

注文した商品

一部注文した商品を掲載していきます。

茶碗蒸し

期間限定であったキングサーモン逸品皿:550円です。

下のマグロは、天然みなみ鮪上赤身:330円です。

これ、330円する割には凄く微妙でした。

回転寿司の美登利寿司にたまに行くのですが、そこのマグロと比べても美味しくは無かったので残念です。

・特盛いくら:330円

高いお寿司より、鉄火巻やハマチ等の安いお寿司のほうが、安い割に美味しくコスパが良いと思いました。

子供はパフェを注文して、喜んで食べていました。

お会計

お会計は家族4人で行って、7,500円ほどでした。

小学生の女児二人なので、そこまで食べて無いですが、4人だと結構会計いきますね。

支払いは、カッパ・クリエイトの株主優待を複数枚使って支払いました。

かっぱ寿司って100円寿司のイメージがありましたが、300円台の高い商品も多数あり、いくら330円とか普通の回転寿司より少し安いか同等ぐらいの値段ですね。

株主優待のおかげで、外食もお金気にせず行けるのは本当に助かります。

かっぱ寿司に行ってきた記事の紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

2 Comments

さわ

かっぱ寿司はPaypayグルメで何回か行きましたが、
アプリ限定の12貫セットがお得でした。
期間限定などでハズレも多々あるので、曲者ですね。

返信する
おとうふ

さわさん

こんばんは(^^)
アプリ限定の12貫セットお得ですね!
我が家も注文しようかと思ったのですが、株主優待の支払いだしと思って高いもの注文してたら、結構外したもの多かったです(T_T)
次は、必ずアプリ限定クーポンで頼みます。
おっしゃる通り、曲者のネタ多いですね!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です