dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

はるやまの株主優待を使って、アイシャツ(ワイシャツ)を買ってきました。

はるやまの株主優待を使って、PSFAでアイシャツ(ワイシャツ)を買ってきましたので、ご紹介します。

1.はるやまの株主優待

はるやまの株主優待は、

  • ネクタイ、ワイシャツ無料券
  • 15%OFF券×2枚

 

の2種類を貰うことが出来ます。

ネクタイ、ワイシャツ無料券

15%OFF券

今回、はるやまにワイシャツ無料券で、ワイシャツを貰いに行きました。

しかし、残念ながら気に入ったデザインがなく店員さんからもデザインの入れ替えサイクルは早いと聞いたのでまた1ヵ月後ぐらいに来ようと思って帰ろうとしたとき、

ワイシャツ50%OFFのセールのワゴンがあるじゃないですか。

この中を覗いたところ、2点ほど気に入ったワイシャツがあったので、欲しいと思ったのですが、50%OFFの商品でワイシャツ無料券の株主優待を使うのはもったいないです。

そのため、15%OFFの株主優待を使って購入することにしました。

購入した商品ですが、どちらも50%OFFです。

私はセンスが良くないので、ワイシャツのデザインの掲載は控えます。

約5,000円相当のワイシャツが50%OFFで更に15%OFFでしたらかなり安いですね。

今回購入したワイシャツは、はるやまではアイシャツと言って販売されています。

アイシャツとは

アイシャツははるやまのヒット商品でして、400万枚以上売れているそうです。

完全ノーアイロンとうたっているだけあって、確かに選択してもしわになりません。

他のブログでアイシャツのことをジャージと例えていましたが、来てみた感じまさしくその通りです。

ジャージと同じように、

  • しわにならない
  • 服に伸縮性がある
  • 光沢がある

 

という特徴があります。

アイシャツは、ワイシャツですが服に伸縮性があるので、来ていて楽です。

ジャージと同じでしたら、着ていても疲れませんよね。

また、ジャージ特有の光沢感があるので、いいワイシャツの光沢感みたいで少し高そうに見えます。

そして一番大きいメリットは、洗濯してもしわにならない点です。

形状記憶のワイシャツでも若干はしわがありますが、アイシャツはその点がありません。

確かにジャージって選択してもしわにならないですよね(笑)

これは本当に買って良かった商品だと思ったので、おすすめです。

最後にお会計です。

お会計

今回、5,292円のワイシャツを2枚購入したので、定価は10,584円です。

そこからセールで50%OFFですので、小計は5,292円です。

ここから株主優待で15%分の794円が値引されて、4,498円になります。

PSFAのアプリをダウンロードしたら300円引きでしたので、ダウンロードしました。

そのため、お会計はワイシャツ2枚で4,198円です。

支払いは、20%還元キャンペーン中のイオンカードで行いました。

そのため、支払い金額の20%である839円がキャッシュバックされる予定です。

つまり、ワイシャツ2枚で実質3,359円で購入できたことになります。

※(4,198円ー839円=3,359円)

ワイシャツ1枚に直すと1,680円です。

元々5,292円のワイシャツですので、実質1,680円で購入できたとなるとかなりお得に買い物できたのではいかと思います。

アイシャツ気に入ったので、今後ははるやまかPSFAでワイシャツは買おうと思います。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です