dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【IPO】表示灯が100株当選!

IPOの表示灯に当選しました。

当選した証券会社

IPOは、野村證券で当選しました。

野村證券主幹事の銘柄で、2部上場銘柄なので、当選枚数は比較的多い銘柄だったと思います。

野村證券は、申込みのときに資金を入れなくて良いので、オススメの証券会社です。

初値予想

今回の表示等の申し込み価格は2,000円です。

初値予想は、複数のIPOサイトを見ると2,300円〜2,900円程度だそうです。

そのため、利益は3万円〜9万円程度になりそうです。

IPOにしては利益は少ないですが、ありがたく頂きます。

むしろ、地合いが悪くなってきていますし、2部上場銘柄なので、上場に向けて初値予想が下方修正して損しないと良いですが。。。

昨年はI-neだけ補欠の繰り上がり当選しましたが、利益は3万円程度でした。

表示灯当選の記事は以上になります。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

2 Comments

ゆうき

おとうふさん、こんにちは!当選おめでとうございます!!
嗚呼、うらやましい(*´Д`)

上がることをお祈りしています♪

P.S.昨晩、クロス現渡ししていて、ノートPC抱えたまま寝落ちしてましたw
今朝出勤前に全部終わらせました~ けど、IPOとクロスで資金難で
悩みまくりの3月でめっちゃ疲れました(笑) 初当選して癒されたいです(笑)

返信する
おとうふ

ゆうきさん

ありがとうございます(^^)
クロスの現渡注文、大変ですよね(^_^;)
3月はいつも資金難になりますので、まだまだ資金足りないと思わせてくれる良い月ですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です