【ノーリスク】楽天証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

【9月優待】本多通信工業からリンゴジュースの株主優待が到着

本多通信工業から株主優待が届きましたので、ご紹介します。

本多通信工業の株主優待は、リンゴジュースです。

この記事を読んでほしい方

・本多通信工業の株の購入を検討されているかた

・本多通信工業の株主優待を調べている方

・株主優待に興味のある方

銘柄概要

2022年2月3日時点の、本多通信工業の株価と権利確定日は以下の通りです。

株価 ¥468
権利確定月日 9月末

本多通信工業は、9月末に500株以上株式を保有していると株主優待が貰えます。

株主優待の内容

本多通信工業の株主優待は、2,000円相当の安曇野名産品(りんごジュース詰合せ)になります。

「安曇野ワイナリー」の商品です。

ワイナリーのりんごジュースで、デザインがオシャレです。

お客さんんが来た時に出しても様になりますね。

こちらの商品は、「安曇野ワイナリー」のオンラインショップで626円で販売されています。

626円のジュースが3本貰えるので、合計1,878円になります。

株主優待で2,000円相当って記載があると、送料込みで2,000円相当の商品だと残念感が結構しますが、こちらはほぼ2,000円相当の商品が頂けるので、満足度も高いです。

↓同社HPの商品説明

北アルプスの山々から湧き出た清流によってつくられた安曇平。その地で大切に育てられた『ふじ』をジュースにしました。優しい甘さのフレッシュなジュースです。

商品説明の通り、柔らかい甘さが感じられて、とても美味しいりんごジュースですよ!

子供も「美味しい!」と喜んで飲んでおりましたが、1本500mlなので、一瞬で無くなります💦

500mlで626円って高級品ですよね。

こういう商品は自分でお金出して買うことがないので、株主優待で頂けると凄くうれしい商品です。

人によっては、サンつがるの「りんごじゅうす」が届いています。

毎年、この2種類のジュースがランダムで送られているみたいですね。

本多通信工業の株主優待の紹介は以上です。

say img=”https://www.sakiika.net/wp-content/uploads/2020/09/piggy-bank-3297061_192022.jpg” name=”おとうふ”]最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。[/say]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です