dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【8月末銘柄】トランザクションの株主優待がマスクに決定

トランザクションの2020年8月株主優待が決まりましたので、ご紹介します。

トランザクションの株主優待

2020年7月16日時点の、トランザクションの株価と権利確定日は以下の通りです。

株価 ¥1,002
権利確定月 2月末、8月末

2月末、8月末に100株以上保有していると、株主優待が貰えます。

株主優待は、3,000円相当の商品ですが毎回発表されるまで何か分かりません。

株主優待はマスク

今回、7月16日に株主優待の内容が公表されましたが、2020年8月末銘柄は以下の2商品でした。

・マスク1箱(50枚)

「全国マスク工業会」の印がありますので、品質は良さそうです。

・アルコール入りウェットティッシュ

7月末に発売される同社の新商品らしいです。

マスクと除菌のウェットティッシュでしたら、コロナのこのご時世かなり役立つ株主優待ではないでしょうか。

株主優待は、以下の保有株数によって貰える量が異なります。

この優待は、今回はかなり人気になりそうだと思います。

「トランザクション」の株主優待の紹介は以上になります。

端株(1株)で貰えるおススメ株主優待一覧

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です