【ノーリスク】楽天証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

【6月12月優待】ADワークスの株主優待で注文した「山陰沖干物詰め合わせ20尾」が到着!

ADワークスの株主優待は、プレミアム優待ポイントが貰えます。

※ウィルズコインには交換できません。

今回、プレミアム優待ポイントを利用して、「山陰沖干物詰め合わせ20尾」を注文しましたので、ご紹介します。

プレミアム優待ポイントで何を注文するか迷っている人の参考になれば幸いです。

山陰沖干物詰め合わせ20尾

今回注文した、「山陰沖干物詰め合わせ20尾」は、7,700ポイントで注文できます。

20尾となるとかなりの量です。

20尾の内容は以下のとおりです。

内容

・のどくろ(アカムツ)丸干し×6尾

・のどくろ(アカムツ)開き味噌漬×4尾

・あじ(マアジ)開き干し×4尾

・えてかれい干し ×4尾

・連子鯛開き干し×2尾

それぞれ、写真で紹介します。

・のどくろ(アカムツ)丸干し×6尾

・のどくろ(アカムツ)開き味噌漬×4尾

・あじ(マアジ)開き干し×4尾

・えてかれい干し ×4尾

・連子鯛開き干し×2尾

連子鯛が一番身がふっくらしていて美味しかったです。

高級魚ののどくろも頂けるセットなので良いですね。

冷凍の魚を、そのまま調理できるので便利です。

私は、フライパンの上にクッキングシートを敷いて焼いています。

後片付けが楽なので、最近はこの方法ばかりです。

「山陰沖干物詰め合わせ20尾」の紹介は、以上になります。

ADワークスの株主優待は、以下の記事をご覧ください。

その他に、注文した商品も紹介しています。

ADワークスからプレミアム優待ポイント、9,000ポイントの株主優待が到着 プレミアム優待倶楽部のポイントで注文した商品の紹介!

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です