【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【6月優待】キングジムの株主優待で注文した商品の紹介

 

キングジムの株主優待で注文した商品を、ご紹介します!

 

4名義に取得しましたので、4回に分けて注文する予定です。

 

2回めまで注文しましたので、注文下商品を掲載していきます。

 

合わせて読みたい

 

キングジムの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、キングジムの株主優待はクロス取引で取得しました。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

注文1回目

 

「キーニ」のユニットボックスを注文しました。

 

ユニットボックスS : 1,290円

 

ユニットボックスSロング : 1,595円

 

 

今回、ユニットボックスSを1個と、ユニットボックスSロングを3個注文しました。

 

折りたたまれた状態で届きました。

 

 

使わないときは、畳んで収納ができるので良いですね。

 

組み立てた写真です。

 

 

木目調のプラスチックで、しっかりとした作りです。

 

棚にどちらの色が合うかわからなかったので、両方買いました。

 

 

焦げ茶のほうが良さそうなので、焦げ茶の方を買い足します。

 

ベージュのほうは、子供の机で使う予定です。

 

キーニのユニットボックスは、しっかりとした作りで、使い勝手も良いのでオススメですよ(^^)

 

注文2回目

 

以下の商品を注文しました。

 

注文した商品

 

1.キーニユニットボックス(1,595円✕2個)

2.エミリークリアファイル(396円)

3.レザフェスU クリップボード(2,178円)

合計:5,764円

 

 

 

キーニユニットボックスは、使い勝手が良かったので、リピート注文です。

 

エミリークリアファイル

 

 

注文金額の端数調整のために購入しました。

 

エミリーシリーズはデザインもよく、娘が気にいると思って買いました。

 

レザフェスU クリップボード

 

会社で使うように買いました。

 

 

ぱっと見た感じ、高級感があって良いですよ。

 

少し重さがありますが、使い勝手が良いので、気に入っています。

 

注文3回目

 

「ぼん家具 折りたたみ式昇降テーブル 」を注文しました。

 

こちらは、7,980円でしたので、株主優待を6,000円利用した後、1,980円は追加で支払いしています。

 

 

私の机が無いので、ソファーで利用するように買いました。

 

机の角度を調整できるので、少し傾けることで、PCが打ちやすくて便利でした。

 

また、机の下に棒みたいのが接着してあるため、机の傾斜をつけても物が落ちないのは工夫されています。

 

 

畳むと、凄くコンパクトになるので、使わないときは収納することも出来ます。

 

 

私のPC作業用に買いましたが、子供が気に入って勉強机に使っています。

 

デメリットは、体重かけると少しだけグラグラします。

 

あと、机の角度が調整する分、机を水平に使うのは難しいです。

 

風邪をひいたとき、私が自分の部屋から出ないようにしていたのですが、この机を使ってうどんを食べるのは、机の不安定さからこぼしそうで少し怖かったです。

 

注文4回目

 

4回目に注文した商品です。

 

 

収納系で注文しました。

 

 

キーニのボックスは使い勝手が良いので、追加しています。

 

 

名刺入れサイズのカードホルダーです。

 

クレジットカードの枚数が増えてきたので、何持っているかよく分からなくなってきているので、これで整理しました。

 

 

ホルサックという、クリアファイルの収納ケースです。

 

クリアファイルのまま収納できるので、家の中で何個もクリアファイルで分けている書類があったので、それを纏めるのに凄く便利でした。

 

 

キングジムの株主優待は、以下の記事で紹介しています。

 

キングジムから自社6,000円クーポンの株主優待が到着

 

キングジムの株主優待で注文した商品の紹介は、以上になります。

 

合わせて読みたい

 

キングジムの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、キングジムの株主優待はクロス取引で取得しました。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です