【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

プレミアム優待倶楽部のポイントで注文した商品の紹介!

プレミアム優待倶楽部のポイントやWillsCoinを使って注文した商品を、ご紹介します。

 

プレミアム優待倶楽部で何を注文するか迷っている方の参考になれば幸いです。

 

合わせて読みたい

 

株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

また、プレミアム優待倶楽部の株主優待はクロス取引で取得しました。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

クオーラヘアドライヤー

 

30,000ポイントで、クオーラヘアドライヤー(BD-E2)を注文しました。

 

定価29,700円の商品なので、高価格帯のドライヤーです。

高級そうな箱に入って、届きました。

風量も強く、かなりオススメです。

洗面台でもコンパクトに収納出来る点も良いです。

 

楽天の口コミもかなり良いですよ!

 

プレミアム優待倶楽部のポイントで注文した商品の紹介!

 

西川のAirマットレス

 

 

50,000WillsCoinを使って、「西川のAirマットレス」を注文しました。

 

 

寝心地も良く、腰痛が改善されました。

 

 

流石、西川の商品だけあって、品質が良いです。

 

Amazonでも口コミが凄い良いですよ!

 

プレミアム優待倶楽部のWillsCoinで注文した、「西川のAirマットレス」が到着!

 

マッサージガン

 

15,000WillsCoinを使って、「マイトレックス ミニ」を注文しました。

 

 

これで体のケアをしていきます。

 

 

蓬莱の豚まん12個

 

JPホールディングスで貰った5,000ポイントで、蓬莱本館の豚まん12個を注文しました。

 

 

新大阪駅で551蓬莱の豚まんをお土産に買ったりするので、その蓬莱かと思ったら、

 

豚まんのお店で「蓬莱」と「蓬莱本館」は違うというのが分かりました。

 

こちら豚まんが12個入っていますが、楽天市場では3,780円(送料無料)で販売されています。

 

 

そう考えると、プレミアム優待倶楽部のポイントは70%~80%ぐらいの価値で考えていた方が良いかもしれません。

 

 

商品が届きましたが、1つ1つが大きい豚まんです。

 

冷凍ですので1年ぐらい期限がありますし、電子レンジで温めるだけで食べられるので忙しい時に重宝しそうです。

 

頂きましたが、非常に美味しい豚まんでした。

 

子供がとても喜んでいたので、またリピートするかもしれません。

 

電気ケトル

 

10,000ポイントで、「ラッセルホブス」の電気ケトルを注文しました。

 

 

 

沸騰した後、火を消さなくてよいので、電気ケトルはかなり便利ですね。

 

やかんを使わない分、コンロが一つ空くのもメリットです。

 

ラッセルホブスの電気ケトルは、デザイン性も良いのでオススメですよ。

 

薄焼きミルフィーユピザセット 10枚

 

 

楽天市場で、8枚で4,320円で販売されています。

 

 

1枚500円相当ですので、10枚で5,000円程度になります。

 

そのため、楽天市場との価格差があまりないのでお得です。

 

薄くて、食べやすいピザでした。

 

<大阪・活黒> 簡単便利煮魚・焼魚詰合せ 7種

 

4,000ポイントで交換しました。

 

 

レンジで温めるか、湯煎でもいただけるので簡単に食べられて便利です。

 

 

ただ、美味しくなかったので、これはもう注文しません。

 

この「活黒」という会社、カタログギフトでもよく見かけますが、その時も注文して失敗したのを忘れていました…

 

トンデンファームギフト4種6個セット

 

4,000ポイントで交換しました。

 

トンデンファームは、他の優待で注文したことがありますが、とても美味しかったのでオススメです。

 

 

 

  • 荒挽ウインナー 100g×2
  • 炭火焼ベーコン(スライス) 80g
  • 生ハムロース(スライス) 40g
  • 荒挽ソーセージ 70g×2

 

子供も喜んで食べていました。

 

羽毛布団

 

 

26,500WillsCoinを使って、(丸八真綿)ファイングレードホワイトダックダウン90%の羽毛布団を注文しました。

 

商品概要

●サイズ:150×210cm

●側生地:綿100%(60サテン)

●中わた:ファイングレードホワイトダックダウン90%フェザー10%

●重量:1.1kg

●仕様:4×5マスキルト 8箇所ループ付

●製造国:日本(丸八真綿)

●付属品:専用不織布ケース付

 

公式HP、楽天市場でも26,400円で販売されているので、WillsCoinを1ポイント1円換算で使えるので、交換する商品としては悪くないと思います。

 

一応、ホテルなどで利用されている商品みたいです。

 

 

暖房つけないで寝ると、この羽毛布団だけでは寒かったので、もうワンランク上の羽毛布団を注文したほうが良いと思います。

 

※東京の気候で、マンション住まいでの感想です。

 

別記事で紹介しています。

 

プレミアム優待倶楽部のWillsCoinで注文した、羽毛布団が到着!

 

サボンドマルセイユの石鹸

600g×4個で、8,000ポイントです。

 

原産国は、フランスの石鹸です。

 

 

100%天然食物性の石鹸で、肌に優しい石鹸です。

 

粘土の匂いがしますが、しばらく使っていると慣れるのか匂いも感じなくなります。

 

子供は最初「臭い」と嫌がっていましたが、肌に合うらしくかなり気に入って使っています。

 

値段の張る高級石鹸ですが、オススメの商品です。

 

別記事で紹介しています。

 

プレミアム優待ポイントで注文した「サボンドマルセイユの石鹸」が到着

 

山陰沖干物詰め合わせ20尾

 

 

「山陰沖干物詰め合わせ20尾」を、7,700ポイントで注文しました。

 

 

20尾の内容は以下のとおりです。

 

内容

・のどくろ(アカムツ)丸干し×6尾

・のどくろ(アカムツ)開き味噌漬×4尾

・あじ(マアジ)開き干し×4尾

・えてかれい干し ×4尾

・連子鯛開き干し×2尾

 

冷凍の魚を、そのまま調理できるので便利です。

 

私は、フライパンの上にクッキングシートを敷いて焼いています。

 

後片付けが楽なので、最近はこの方法ばかりです。

 

【6月12月優待】ADワークスの株主優待で注文した「山陰沖干物詰め合わせ20尾」が到着!

 

トウモロコシ

 

朝どれのトウモロコシです。

 

 

 

季節限定で出てきますが、美味しいのでおススメですよ!

 

今後の検討商品

 

今後検討している商品です。

 

家事代行

 

 

 

エアコン

 

三菱の最新式のエアコンが、工事費付きであります。

 

 

 

プレミアム優待倶楽部の紹介は以上になります。

 

まだウィルズコインが結構貯まっているので、今後も交換していき、記事を追加していきます。

 

合わせて読みたい

株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

また、プレミアム優待倶楽部の株主優待はクロス取引で取得しました。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です