dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【5月優待】TAKARA&COMPANY の株主優待で注文した「だし醤油」が到着!

TAKARA&COMPANY(旧:宝印刷)の株主優待で注文した「だし醤油」が到着しましたので、ご紹介します。

TAKARA&COMPANYの株主優待

5月優待のTAKARA&COMPANYの株主優待は、カタログです。

今回100株取得して保有期間3年未満なので、1,500円相当のカタログです。

※3年以上になると、2,000円相当のカタログになります。

今回は、「だし醤油」を注文しました。

 

鎌田のだし醤油

鎌田のだし醤油(200ml)×3本が届きました。

我が家のお気に入りの醤油です。

本醸造醤油に、厳選したさば節・かつお節・昆布の一番だしをブレンドした風味豊かなだし醤油です。

だし醤油を使った「梅しそご飯」は美味しそうなので、今度作ってみます。

だし醤油の市場価値

アマゾンで、3本で1,360円(送料無料)で販売されています。

送料無しだと、鎌田の醤油HPで678円で販売されています。

こう考えると、1,500円のカタログだとほぼ送料ですね。。。

TAKARA&COMPANYで貰ったその他優待

【5月優待】TAKARA&COMPANY の株主優待で注文した洗剤が到着! 宝印刷から夕張メロンゼリーと野菜スープの株主優待が到着 TAKARA&CONPANYからカタログの株主優待が到着!長期保有認定

TAKARA&COMPANYで貰った「だし醤油」の紹介は以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 auカブコムの口座開設+100円取引で8,500円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です