【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【5月優待】TAKARA&CONPANYの株主優待で注文した洗剤が到着【長期用カタログ】

TAKARA&COMPANY(旧:宝印刷)の株主優待で注文した洗剤が到着しましたので、ご紹介します。

 

TAKARA&COMPANYの株主優待

 

5月優待のTAKARA&COMPANYの株主優待は、カタログです。

今回100株取得して保有期間3年以上なので、2,000円相当のカタログです。

TAKARA&COMPANYのカタログは三越伊勢丹が代行しているので、カタログの品も良いですよ。

今回、花王の洗剤を注文しました。

 

 

花王の洗剤

 

花王アタックゼロのギフトセットが届きました。

ギフトセットなので、箱に入っています。

 

 

ラベルにも「gift」と印刷されていますので、ギフト用のオリジナルデザインです。

 

 

4つで2,000円相当なので、1本(360ml)あたり500円になります。

ドラッグストアや楽天市場でアタックはもっと安く売っているので、1本500円と考えると割高です。

ただ、他に欲しい商品がなかったのと、洗剤はいくらあっても困らないので今回注文しました。

正直、100株(3年未満)の鎌田のだし醤油の方を注文したかったです。

 

TAKARA&COMPANYで貰ったその他優待

 

【5月優待】TAKARA&COMPANY の株主優待で注文した「だし醤油」が到着! 宝印刷から夕張メロンゼリーと野菜スープの株主優待が到着 TAKARA&CONPANYからカタログの株主優待が到着!長期保有認定

 

TAKARA&COMPANYで貰った洗剤の紹介は以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 auカブコムの口座開設+1取引で11,000円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です