dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【4月優待】ヤーマンの株主優待で注文したヘッドスパリフトが到着

ヤーマンの株主優待で注文したヘッドスパリフトが届きましたので、ご紹介します。

ヤーマンの株主優待で何を注文しようか考えている方の参考になれば幸いです。

ヘッドスパリフトとは

ヤーマンで販売されているヘッドスパリフト(13,750円)ですが、

頭皮のマッサージに使えたり、

アタッチメントを変えると、顔のマッサージにも使えます。

どんな商品化は、ヤーマンの公式のYouTubeが一番イメージ付きやすいです。

バージョン2です。

ヘッドスパリフトが到着

注文したヘッドスパリフトが届きました

本体、充電器、付属アタッチメントが入っています

完全防水なので、お風呂でも使えます。

上のボタンがローラーで、下のボタンがバイブ機能です。

左が顔用で、右が頭皮用です

下の画像のように、充電をします

 

使用した感想

使用した感想ですが、すごく気持ちがよくてオススメです。

手で揉まれているというより、握られたようにマッサージされている感覚です。

私は、こめかみ部分が凄く凝っているのですが、これが凄く効きます。

妻や子どもたちもお風呂で頭皮マッサージに使っていましたが、全員「気持ちが良い」と喜んでいました。

肩のマッサージにも使えて気持ちが良いですよ。

マイナスポイントは、男性の頭皮にはパワーが弱いかもしれません。

男性向けにパワーが強くなったバージョンが販売されているので、男性でしたらそっちを買ったほうが良さそうです。

お会計

お会計は、13,750円に送料660円が加算され、合計14,410円でした。

ここから14,000円分の株主優待を使用したので、請求金額は410円です。

ヤーマンのオンラインストアに会員登録したときに500円OFFクーポンを貰いましたが、株主優待との併用はできなかったので、410円を支払いました。

ヤーマンの株主優待で購入したヘッドスパリフトの紹介は以上になります。

【4月優待】ヤーマンから自社商品券14,000円分の株主優待が到着

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 証券会社の口座開設で、ほぼノーリスクで合計24,000円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です