dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【4日連続】松屋の株主優待を使って、創業カレー牛を食べてきました。

4日連続になりますが、松屋の株主優待を使って松屋でランチをしてきましたので、ご紹介します。

これまでの経緯

6月末に期限を迎える松屋の株主優待が、6月24日の時点で4枚残っていることが判明しました。

松屋の株主優待は食事券を10枚貰うことが出来るのですが、これまで1年間かけて6枚しか使ってこなかった人間が、残り6日間で4枚使わないといけないという状況に追い込まれました。

乞食として、優待を使わずに期限を迎えるということはあり得ないので、松屋のランチ4日連続というのが決まりました。

1日目

1日目は、回鍋肉定食を食べました。

この時点では美味しく頂けていました。

2日目

2日連続か~という松屋に行きたくない感満載で行きました。

2日目は創業カレー牛を食べました。

これはかなり自分好みの味だったので、満足感が高く良かったです。

3日目

3日目はもう何も考えず、作業の感覚で松屋に足が向かっていました。

本当は創業カレー牛を頼みたかったのですが、前日と写真の代わり映えがしないので、別メニューを注文しました。

3日目の注文は豚肩ロース生姜焼き定食です。

松屋の定食は並みでも結構量があるので、普段はいっぱいいっぱいになるのですが、松屋3日目になってくると胃も大きくなって軽々食べれました。

あと、生姜の味が濃いのでご飯が進みます。

そしてやっと4日目です。

最後の松屋

松屋連続4日目です。

もう松屋に行く感覚がマヒしており、食堂に向かう感じで自然と足が向かいます。

注文は、3日間食べた中で創業カレー牛が一番美味しかったのでリピートしました。

4日目でも美味しく頂けました。

今回は、ごろっとした肉は入っていなく、小さめのお肉が2個入っていました。

4日間株主優待で食事して思いましたが、並しか注文しないのですが、毎回「大盛り?」って聞かれるので、株主優待の場合は大盛りが無料なので、大盛りにする人が多いのかもしれません。

そして、4日間松屋に行くとお腹周りが結構ヤバいことになりました。

これからは家で野菜を多めにとって体調を戻したいと思います。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です