dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【31日間無料】U-NEXTに会員登録しました【1,700ポイント貰える】

映画や動画視聴ができるU-NEXTに会員登録しました。

ハピタスからの会員登録で、

・31日間会員料金無料

・U-NEXTのポイント700ポイント

・ハピタスポイント1,700ポイント

が貰えました。

ハピタスのポイントは、最大30%増量キャンペーンのdポイントに移行する予定です。

無料で1ヶ月間映画やアニメが楽しめて、更に1,700円分のポイントが貰えるので、凄くお得ですよ!

ハピタスから会員登録で1,700ポイント

ハピタスからU-NEXTに会員登録すると1,700ポイント貰えます。

下の画像の通り、1700ポイントをもらいました。

ハピタスは1ポイント1円換算になります。

このポイントは、銀行振込も出来ますし、その他ポイントへの交換も出来ます。

U-NEXTとは?

U-NEXTは、映画・ドラマ・アニメなどが見放題の、動画会員サイトです。

見放題コンテンツが豊富

少し前の映画でしたら、追加料金無しで見放題です。

2019年公開の、コンフィデンスマンJPやマスカレードホテル等がありました。

洋画も色々とあります。

最新映画はレンタル同時配信

レンタルが始まったばかりの最新映画は、ポイントを使えば見ることが出来ます。

るろうに剣心最終章が、399ポイント

ブラック・ウィドウが399ポイントで見れます。

無料会員登録するだけで700ポイント貰えますので、有料コンテンツも1回〜2回程度見ることが出来ます。

アニメ見るならU-NEXT

アニメのコンテンツも無料で豊富です。

鬼滅の刃、全26話の立志編

現在テレビで放送している無限列車編

等が見れます。

その他、アニメなども充実しています。

ライブ配信

ライブが無料で見れます。

有料ですが、宝塚も見れます。

U-NEXTは、31日間無料なので、十分楽しめますよ。

無料期間が終わる前に一度解約しようと思っています。

その後、USENの株主優待を使って見る予定です。

dポイントへのポイント交換で30%増量

ハピタスのポイントをdポイントに交換すると、最大30%もポイントが増量します。

キャンペーン内容
  1. dポイント増量キャンペーン:+15%
  2. ハピタス利用:+10%
  3. ハピタスゴールド会員:+5%

今回のUNEXT1,700ポイントを30%増量に当てはめると、

①dポイント増量:255ポイント

②ハピタス利用:170ポイント

③ハピタスゴールド会員:85ポイント

合計:510ポイント増量されることになります。

1,700ポイントの案件で、510ポイント余計に貰えるようになるのはありがたいです。

増量キャンペーンに関しては、過去記事で、詳しく紹介しています。

【11月1日〜】ハピタスからdポイントへの交換で+30%増量キャンペーン

ハピタスは紹介経由の登録がお得

ハピタスは、紹介経由で会員登録(無料)をすると

500ポイント以上の取得で、1,000ポイントが貰えます。

下の画像から、紹介経由で会員登録出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です