dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【高額案件】楽天カード発行+1回利用で、15,000円相当!!

楽天カードの発行+利用で、15,000ポイントを貰うことが出来る高額案件が出てきましたので、ご紹介します。

楽天カードを発行したことが無い人のみを対象とした高額案件となりますので、ご注意ください!

楽天カードは、名前の通り楽天が発行しているクレジットカードです。

テレビCMとかでも良く見かけますよね。

楽天カードのメリットは以下の通りで、使い勝手が最高レベルのクレジットカードです。

楽天カードのメリット
  • 年会費無料
  • どこで買い物しても1%還元
  • 楽天市場での利用で+数%

私もメインカードで使っていますし、楽天での買い物では利用しています。

そんな普通に発行してもお得なレベルのカードが、今回非常によいキャンペーンをやっていたのでご紹介します。

貰える15,000ポイントの内訳は以下の通りです。

  • カードの発行で、7,000円相当のポイント
  • 新規入会特典で、2,000楽天ポイント
  • カード1回の利用で、6,000楽天ポイント
  • 合計:15,000円相当

すごいお得ですね。

ノーリスクでこれだけの金額を貰うことが出来ます。

2月25日(火)10時までの案件ですので、興味ある方は是非お申し込みください。

それでは、具体的なやり方を説明していきます。

7,000円が貰えるキャンペーン

7,000円が貰える方法ですが、「ハピタス」というサイトを経由して楽天カードに申し込むことによって、7,000円相当を貰うことが出来ます。

「ハピタス」のポイントは1ポイント1円換算で銀行口座に振り込むことが出来ますので、

銀行口座に「7,000円」として振り込むことが可能です。

下の画像の通り、1ポイント1円換算で、手数料もかかりません。

他のポイントサイトでは銀行振り込みに手数料がかかったりする中、「ハピタス」は手数料無料で銀行に振り込みが出来る貴重なポイントサイトになります。

「ハピタス」から楽天カードを発行する具体的な手続きは、以下の通りです。

  1. 「ハピタス」に無料会員登録をする
  2. 「ハピタス」から楽天カードのサイトに行く
  3. 楽天カードのサイトで、カード発行をする

簡単ですので、それぞれの手続きの方法について順番に説明します。

① 「ハピタス」に無料会員登録をする

まずは、「ハピタス」に会員登録をします。

「ハピタス」は、設立以来ユーザー数と売り上げが右肩上がりになっている所から見ても、ユーザーにお得なサービスを提供して成長していることが見て取れます。

私も「ハピタス」の懇親会で会社にお邪魔しましたが、ユーザーを第一に考える理念が非常に伝わってきて、安心して取引できる会社だと感じています。

ポイントサイトの「ハピタス」の懇親会に行ってきました!社員の方から有益な情報を聞いてきました!

また、紹介でハピタスに会員登録して、7日以内にハピタスのサービスを利用したら400ポイント(400円相当)を貰うことが出来ます。

ハピタスの登録は、下の画像から行えます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

②「ハピタス」から楽天カードのサイトに行く

「ハピタス」のトップページの検索画面で「楽天カード」で検索してください。

すると、下の画像のページに遷移します。

「ポイントを貯める」をクリックして、楽天カードの特設ページに移動します。

③楽天カードの発行をする

楽天カードの特設ページで楽天カードの発行をします。

お申し込みはこちらからで申し込みをします。

以下の対象者の方は、今回のポイントの対象外になりますので、ご注意下さい。

※対象カード: 楽天カード、楽天PINKカード
※楽天ANAマイレージクラブカード・楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカードを既にお持ちの方は、新規に発行できませんのでご注意くださいませ。

※楽天ビジネスカードは、対象外になります。
※楽天カード株式会社が個別に実施している楽天会員ランク別、楽天スーパーポイントキャンペーンからのご利用は対象になりません。
※家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方は、対象になりません。
※楽天カード(プレミアム・ANAマイレージクラブ・ゴールド等)からの切り替えは、対象になりません。

つまり、楽天系のカードを既に持っていると、今回のキャンペーンの対象にならないということですね。

2.新規入会特典で、2,000円相当のポイントが貰える。

 楽天カードの発行で「ハピタス」のポイントを貰えるだけでなく、

クレジットカード会社が行っているキャンペーンも貰うことが出来ます。

まず、新規入会特典として、2,000ポイントが貰えます。

f:id:elmer225:20180518125056p:plain

その際、条件が一つあります。

画像の下から2行目を見ますと、「楽天e-NAVI」で受け取り申請後5営業日以内に進呈

と書いてあります。

「楽天e-NAVI」は、楽天カード会員専用のオンラインサービスで、ご利用明細などを見ることが出来るサービスです。

手続きは簡単で、以下の通りです。

f:id:elmer225:20180518225034p:plain

更に詳しく知りたい方は、動画でも開設されていますので、ご覧ください。

楽天カード: 楽天カード新規入会特典のお受け取り方法

3、カードの利用で、6,000楽天ポイント

お申込日の翌月末までに翌月末までにカードを利用して、6,000楽天ポイントを貰えます。

4.楽天カードのメリット

楽天カードのメリットは以下の通りです。

  1.  年会費無料
  2. 通常の使用でも1%還元
  3. 楽天市場の買い物で+1~4%還元

当ブログでも紹介していますが、楽天ふるさと納税で15%のポイント還元を貰うためにも楽天カードは必須になってきます。

www.sakiika.net

繰り返しになりますが、今回ハピタスから楽天カードの発行で以下の特典があります。

1、カードの発行で、7,000円

2、新規入会特典で、2,000楽天ポイント

3、カードの利用で、6,000楽天ポイント

合計:15,000円相当

ノーリスクでこれだけ貰える案件としては、本当に魅力的だと思います。

2月25日までの案件ですので、興味ある方は是非お申し込みください。

「ハピタス」では、楽天カードの他にもクレジットカードの案件は沢山あります。

  • 年会費無料のクレジットカード発行で、9,000ポイント(9,000円相当)

など、ノーリスクでポイントを貰える案件が非常に豊富で、お小遣い稼ぎができます。

私も、「ポイントサイト」でクレジットカードを毎月1枚ほど作って、毎月1万円弱お小遣いを稼いでいます。

※12月は「セブンカードプラス」に申し込んで8,200ポイント貰いました。

f:id:elmer225:20180301224932p:plain

※1月は、「dカードGOLD」に申し込んで、13,000ポイント貰いました。

f:id:elmer225:20180301225103p:plain

※3月は、「三菱東京UFJ」のデビットカードを作って、6,000ポイント貰いました。

f:id:elmer225:20180602221559p:plain

こんな感じで、誰でも簡単にお小遣いを稼ぐことが出来ます。

f:id:elmer225:20180518230510p:plain

くり返しになりますが、「ハピタス」の会員登録は、PC・スマホから無料で簡単にできます。

そして、下の画像から「ハピタス」の会員登録(無料)をして、7日以内にハピタスのサービスを利用したら400ポイント(400円相当)もらえますので、よろしければお申込み下さい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です