dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【高額案件】楽天カードの発行で最大21,000円相当が貰える!

ポイントサイトの「モッピー」で楽天カードを発行&利用すると最大21,000円貰えるキャンペーンがありましたのでご紹介します。

※2021年5月17日時点

このキャンペーンは、期間限定キャンペーンになりますので、楽天カードを持っていない方はチャンスです。

楽天カードのキャンペーンはたまにありますが、ここまでの規模は年に数回あるかどうかぐらい高額なので、逃さずにキャンペーンの恩恵を受けておきましょう!

貰えるポイントの内訳は以下の通りです。

貰えるポイント

1.モッピーへの新規登録で2,000円相当

2.モッピーから楽天カードの発行で11,000円相当

3.楽天カードの利用で8,000円相当

合計:21,000円相当

ポイントを貰える条件も簡単で、以下の手続きだけなのでとても簡単です。

  • 手順1
    モッピーに会員登録
    モッピーに会員登録(無料)をします
  • 手順2
    楽天カードの発行
    モッピーから楽天カードのページにアクセスして、カード発行の手続きをします。
  • 手順3
    楽天カードの利用
    楽天カードを発行したら、カードで買い物をします。

それでは、貰える3種類のポイントについてご紹介します。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

1.モッピーに新規登録で2,000ポイント

モッピーはセレスという上場会社が運営しているポイントサイトになります。

こちらのポイントサイトに新規会員登録して、5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントが貰えます。

5,000ポイント以上獲得は、今回の楽天カードを発行すれば達成できます。

また、この2,000ポイントは紹介特典になりますので、紹介経由で会員登録した人しか貰うことが出来ませんので、ご注意ください。

下のリンクからモッピーにアクセスして頂ければ、私からの紹介で登録出来ますので宜しければご利用ください。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

2.楽天カードの発行で11,000円

モッピーのサイトで、下の画像の「POINT GET」をクリックすると、楽天カードのカード発行ページにアクセスします。

そのページでそのまま楽天カードを発行すればOKです。

それで、モッピー側から11,000ポイント(11,000円相当)が貰えます。

このポイントは、銀行送金することも出来ますし、Amazonのポイント、マイル等に交換することも出来ますので利便性が高いです。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

3.楽天カードの発行&利用で8,000ポイント

これは楽天カード側のキャンペーンになりますが、以下のポイントを貰うことが出来ます。

楽天カードキャンペーン

・楽天カードの発行で2,000ポイント

・楽天カードの利用で6,000ポイント

貰えるポイントは、楽天ポイントになります。

楽天カードの利用でしたら、ネットショッピングでも街中での利用もOKなので、簡単にクリアできる条件になります。

コンビニで、楽天カードを使って飲み物買うだけでも十分です。

また、カードを発行する際に、カード利用分の引き落とし口座の登録が必要になりますので、ご注意ください。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

まとめ

今回ご紹介したキャンペーンで、ノーリスクで最大21,000円相当のポイントが貰えます。

モッピーに会員登録して、楽天カードの発行&利用だけなので、かなり簡単なキャンペーンになります。

楽天カードは年会費無料で、カード利用の1%分ポイントが貰えるので、カードの利便性としても文句なしです。

楽天の色々なサービスを利用すれば、以下のように毎月大量に楽天ポイントが貯まりますよ。

私はこのポイントを使って、電気代(楽天でんき)やガス代(楽天ガス)を支払っています。

まだ楽天カードを持っていない方は、この機会に発行しておくとお得ですよ。

繰り返しになりますが、モッピーの会員登録で&利用で貰える2,000ポイントは、紹介経由で会員登録した人しか貰うことが出来ませんので、ご注意ください。

下のリンクからモッピーにアクセスして頂ければ、私からの紹介で登録出来ますので宜しければご利用ください。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です