【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

【高額案件】楽天カードの発行で18,000円相当が貰える!

ポイントサイトの「ハピタス」で楽天カードを発行&利用すると18,000円貰えるキャンペーンがありましたのでご紹介します。

※2022年5月16日時点

年会費無料の楽天カードを発行して、1回利用するだけで18,000円相当も儲かるので、ノーリスクでかなり美味しい案件です。

このキャンペーンは、期間限定キャンペーンで5月23日10時までになりますので、楽天カードを持っていない方はチャンスです。

期間限定の高額キャンペーンなので、逃さずにキャンペーンの恩恵を受けておきましょう!

貰えるポイントの内訳は以下の通りです。

貰えるポイント

1.ハピタスから楽天カードの発行で10,000円相当

2.楽天カードの利用で8,000円相当

合計:18,000円相当

ポイントを貰える条件も簡単で、以下の手続きだけなのでとても簡単です。

  • 手順1
    ハピタスに会員登録
    ハピタスに会員登録(無料)をします
  • 手順2
    楽天カードの発行
    ハピタスから楽天カードのページにアクセスして、カード発行の手続きをします。
  • 手順3
    楽天カードの利用
    楽天カードを発行したら、カードで買い物をします。

それでは、貰える2種類のキャンペーンについてご紹介します。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

1.楽天カードの発行で10,000円

ハピタスから楽天カードのサイトにアクセスして、楽天カードの発行手続きを行うことで、下の画像の通り10,000円相当のポイントを貰うことが出来ます。

ハピタスのサイトで、下の画像の「ポイントを貯める」をクリックすると、

楽天カードのカード発行ページ(以下画像)にアクセスしますので、

そのページでそのまま楽天カードを発行すればOKです。

それで、ハピタス側から10,000ポイント(10,000円相当)が貰えます。

このポイントは、銀行送金することも出来ますし、Amazonのポイント、マイル等に交換することも出来ますので利便性が高いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

3.楽天カードの発行&利用で8,000ポイント

ハピタス側のキャンペーンとは別に楽天カード側のキャンペーンも受け取ることが出来ます。

楽天カード側のキャンペーンは、以下の2つのポイントを貰うことが出来ます。

楽天カードキャンペーン

・楽天カードの発行で2,000ポイント

・楽天カードの利用で6,000ポイント

貰えるポイントは、楽天ポイントになります。

楽天カードの発行だけで2,000ポイントも貰えますし、

楽天カードの利用の方も、ネットショッピングでも街中での利用もOKなので、簡単にクリアできる条件になります。

コンビニで、楽天カードを使って飲み物買うだけでも十分です。

MEMO

貰った楽天ポイントは、楽天市場でふるさと納税したり、買い物に使って消化できます。

また、楽天Payを使えば、コンビニやスーパーでも利用することが出来るので便利ですよ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスのポイント交換はキャンペーンが熱い

ハピタスでは、マイルやdポイントに交換する際にキャンペーンを実施していることが多いので、実際に獲得したポイントよりもお得になるケースが多いです。

そのため、私はハピタスでポイントを貯めまくっています!

いくつかハピタスでのポイント交換のキャンペーンを紹介していきます。

MEMO

その他ハピタスの魅力として、ポイントをお金として銀行送金する際にも手数料が0円なのが魅力的です。

※他のポイントサイトでは、銀行送金やポイント交換に手数料がかったりすることが多いです。

ゴールド会員はポイント交換で+5%貰える

ハピタスのサービスをいくつか利用すると、簡単にゴールド会員になれます。

ゴールド会員になると、ポイント交換したポイント数の3~5%程度を貰うことが出来ます。

例えば、ハピタスのポイントを30,000ポイントdポイントに交換すると、

ゴールド会員のボーナスとして1,500ポイント(30,000×5%)分のハピタスのポイントが貰えます。

ゴールド会員には、クラシルや漫画のアプリをいくつかダウンロードすれば、簡単になることが出来ます。

ゴールド会員のなり方については、下の記事で紹介していますので「ハピタス」に会員登録した後、ご覧ください。

【攻略】ハピタスでゴールド会員になる方法

ゴールド会員で貰えたポイントとは別に、

以下で説明するキャンペーンのポイントも+αで貰えます。

dポイント交換キャンペーン

ハピタスからdポイントへの交換で最大30%増量されるキャンペーン

毎年冬になるとdポイント側でキャンペーン(15%)が実施されるので、そこに合わせてハピタス側でもキャンペーン(15%)を実施して合計30%になっています。

これのために、ポイントを貯めておいても良いと思います。

ANAマイルキャンペーン

ANAマイルへの交換キャンペーンもよく実施しています。

JALマイルキャンペーン

JALマイルへの交換キャンペーンもよく実施しています。

マイルに交換しておけば、航空券は無料で家族旅行にいけますよ!

Tポイントキャンペーン

Tポイントへの交換で4%増量

毎月20日は、ウェルシアでTポイントを1.5倍の価値で使えます。

この様に、ハピタスでポイントを獲得すると、その後、他のポイントやマイルにお得に交換することが出来るので、おススメですよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まとめ

今回ご紹介したキャンペーンで、ノーリスクで最大18,000円相当のポイントが貰えます。

貰えるポイント

1.ハピタスから楽天カードの発行で10,000円相当

2.楽天カードの利用で8,000円相当

合計:18,000円相当

ハピタスに会員登録して、楽天カードの発行&利用だけなので、かなり簡単なキャンペーンになります。

楽天カードは年会費無料で、カード利用の1%分ポイント、楽天市場での利用なら+3%貰えるので、カードの利便性としても文句なしです。

楽天市場でふるさと納税や日用品を買っていたら、以下のように毎月大量に楽天ポイントが貯まりますよ。

私はこのポイントを使って、電気代(楽天でんき)やガス代(楽天ガス)を支払っています。

まだ楽天カードを持っていない方は、この機会に発行しておくとお得ですよ。

繰り返しになりますが、今回のキャンペーンはまずハピタスへの会員登録が必要になります。

ハピタスへの会員登録(無料)は、紹介経由で登録すると利用実績に応じてポイントが貰えるキャンペーンが実施中です。

下の画像をクリックすれば、現在の紹介キャンペーンの内容を確認することが出来て、紹介経由としての会員登録をすることが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です