【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

WINTICKETの会員登録で、4,400円〜8,400円相当のポイントがもらえる【現金化可能】

 

競輪に投票できるアプリ「winticket」の会員登録で、4,400円〜8,400円相当のポイントがもらえますので、ご紹介します。

 

競輪が全くわからない私でも出来ましたので、難しくないと思います。

 

9月23日(金)、24日(土)、25日(日)のみの案件で、夜までレールの投票も可能です!

 

※スマホからの申込みの案件です。

 

キャンペーン内容

 

①ECナビからの会員登録:1,400円相当

②winticketの会員登録:2,000円相当

③招待くじ:1,000円〜5,000円相当

合計:4,400円〜8,400円相当

 

 

①〜③までそれぞれご紹介します。

 

①ポイントインカムからの会員登録で1,400円相当

 

ポイントインカムというポイントサイトからWINTICKETの申込みで、1,400円相当貰えます。

 

 

ECナビのサイトで、上の画像の「ポイントゲット」をクリックすれば、winticketのアプリのダウンロード画面に移動しますので、そのままダウンロードしてください。

 

アプリをダウンロードして、winticketでもらったポイントを使って投資すれば、条件達成で1,400円相当のポイントがすぐもらえます。

 

ECナビポイントはポイント交換サイトPeXを通して、以下の交換先や、楽天ポイント、ゆうちょ銀行など好きなものに交換できます。

 

 

ポイントの活用方法

 

・銀行送金

・Tポイントに交換→ウエル活

・JAL、ANAマイルに交換→無料航空券

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

WINTICKETの会員登録で2,000円相当

 

WINTICKET側のキャンペーンで、会員登録すると2,000円相当のポイントが貰えます。

 

※従来1,000ポイントですが、9月23日(金)、24日(土)、25日(日)限定で2倍の2,000円相当になっています。

 

 

私の時は、会員登録時に1,000ポイント貰えて、翌日に1,000ポイント入りました。

 

会員登録は、以下の3ステップで簡単にできました。

 

 

ここで貰ったポイントは、競輪のレースで利用可能ですが、高確率で現金化できますので、後ほど説明します。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

招待くじで1,000円〜5,000円相当

 

招待コード入力&1,000円チャージで、必ず1,000円〜5,000円相当が当たる招待くじを引くことができます。

 

 

当選確率は、以下のとおりです。

 

当選確率

 

1等5,000円 7.5%

2等2,000円 30%

3等1,000円 62.5%

 

 

やり方は簡単で、以下の招待コードを入力した後、1,000円をwinticketにチャージします。

 

招待コード

 

E75IHVUF

 

 

1,000円チャージは、私はメルペイを利用してチャージしました。

その他、ポイント、銀行口座、スマホ決済、クレジットカードを使ってチャージすることができます。

 

 

妻に登録してもらってくじを引いたら、妻は2,000ポイントが当たりました!

 

 

妻を招待したことで、私もくじが引けたのですが、5,000ポイント当たりました!

 

 

家族、友達を招待してポイントが貰えるのは良いですね!

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ポイントの現金化

 

winticketで貰ったポイントは、winticketで競輪の投票にしか利用することができません。

 

ただ、鉄板のレースに投票、分散して投票することで、簡単に現金化することができます。

 

「ワイド」のオッズが、1.0倍〜1.0倍になっているのは鉄板のレースなので、そこに投票することで、当選し現金化することができます。

 

※「ワイド」は、5人〜7人走るレースで、3着までに入る2人を当てる投票方法

 

私も、誰が出走するか全く見ていませんが、ワイドのオッズ1.0倍に投票して、2レース的中しました。

 

 

注意

 

1回、ワイドの倍率が1.0倍だと思って6時間前ぐらいに投票したら、その後に1.2〜1.4倍のオッズに変わっていて、そのレースは外しました。

そのため、レースまでまだ投票時間が余っていると正確に反映されていないケースもあるので、なるべくレールの開催時間が近いレースで投票したほうが良さそうです。

 

 

ネットの情報だと、「ワイド」のオッズが1.0倍のレースで、さらに「2連複(1位、2位を当てる投票)」でも1.5倍以下になっている場合は、相当な鉄板だそうです。

 

ワイド 1.0倍

 

 

2車複1.1倍

 

 

「2車複」のオッズも見るようになってから、当選確率も上がりまあした!

 

投票するのは「2連複」ではなく、「ワイド」の方なので、気をつけてください。

 

レースは夜までやっているので、レース数は多く、焦って投資する必要もないですよ!

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

まとめ

 

「winticket」の会員登録で、4,400円〜8,400円相当のポイントがもらえます。

 

キャンペーン内容

 

①ポイントインカムからの会員登録:1,400円相当

②winticketの会員登録:2,000円相当

③招待くじ:1,000円〜5,000円相当

 

 

やり方は、以下の方法で簡単にできます。

 

①ポイントインカムに無料会員登録(1,400円相当)

②ポイントインカムから「winticket」にアクセス

③「winticket」の会員登録(2,000円相当)

④「winticket」で招待コード入力

⑤「winticket」で1,000円チャージ

⑥「winticket」で「招待くじ」を引く(1,000円〜5,000円相当)

⑦ポイントを投票して現金化

⑧銀行送金

 

winticket 招待コード

 

E75IHVUF

 

 

ポイントインカムの会員登録

 

今回の案件は、ポイントインカムからの申込みが必要です。

 

ポイントインカムは紹介キャンペーンを実施していますので、紹介経由で会員登録したほうがお得です。

 

以下の画像から、紹介経由として会員登録ができます(^^)

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

winticket 招待コード

 

V7DKXF2O

 

 

WINTICKETの紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です