dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【端株優待】クラレの株主優待2022年のカレンダーが到着

クラレの株主優待で、2022年のカレンダーを頂きましたので、ご紹介します。

クラレの株主優待は、6月末に1株(端株)保有していれば貰うことが出来、とても素敵なカレンダーなのでおススメです。

2022年のカレンダー

クラレのカレンダーは、風景の写真になります。

今回は、上田優紀さんという写真家の方の風景写真です。

クラレのカレンダーは、しっかりと厚みがあり、光沢のある紙に印刷されているので、高級感があります。

1月~12月まで、世界の絶景の写真が掲載されていて、魅力的です。

スマホで取った画像なので、中々写真のキレイさが伝わらないのは残念ですが、カレンダーの写真を掲載します。

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

クラレのカレンダーは素敵なので、家に飾ろうと思います。

また、日付の部分も大きく書いてあるので、カレンダーとしても見やすいでし、何か書き込むことも出来ます。

私の画像では良さが伝わらないかもしれませんが、実際に見てみると思っていた以上に立派なカレンダーだったので、満足度は高いです。

クラレの優待情報

クラレの株価:1,048円(2021年11月13日時点)

株主優待は、6月末と12月末に保有していた株主が貰うことが出来ますが、カレンダーは6月末の株主になります。

以下の画像で表示されている通り、6月の株主優待の対象は全株主になっています。

そのため、私はクラレの株を1株保有して、今回オリジナルカレンダーを無料で頂きました。

1,000円程度の購入で、毎年クラレの素敵なカレンダーが貰えるとなると、かなり魅力的な株主優待になると思います。

端株を買うおススメ証券会社

端株を買うなら、端株の購入手数料が無料のSBI証券がおススメです。

口座開設で大量にポイントがもらえます。

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

端株(1株)で貰えるおススメ株主優待一覧

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 auカブコムの口座開設+100円取引で8,500円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です