dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【朗報】タイムバンクのキャンペーンで購入商品の最大70%キャッシュバック!

タイムバンクのお得なキャンペーンが再来しましたので、ご紹介します。

今回のキャンペーンは、タイムバンクで購入した金額の35%がキャッシュバックされるというお祭り案件です。

ただでさえ安くなっているタイムバンクの商品を更に35%キャッシュバックで買えるというのはかなりお得です。

更に、これを家族間や友人間で行うと70%還元まで持っているけるので、その点も併せて説明します。

タイムバンクとは?

TVのCMでも放送されている「タイムバンク」というアプリがあります。

このタイムバンクでは、様々な商品やサービスが割引で販売されていて、タイムバンクのHPでは以下のように紹介されています。

タイムバンクはちょっとしたスキマ時間でおトクな体験ができるアプリ。すいてる時間を活用してお食事や美容室が半額で体験できたり、タイムセールで商品が格安で購入できたりします。

例えばどういったものが販売されているかというと、

はちみつ黒酢ダイエット

はちみつ黒酢ダイエットが48本で4,300円です。

前回のキャンペーンで妻のダイエット用に注文しました。

ウィルキンソン

ホテルのビュッフェ

ヒルトンのディナーが6,100円と約半額になっています。

ホテル宿泊券

1泊2食付きのホテルが、9,600円です。

前回私が買った商品

たらみ蒟蒻ゼリーを注文しました。

キャッシュバックも2週間後に貰える予定です。

ブドウ味も購入しましたが、美味しくておススメです。

今回も買う予定です。

こういった様々な商品やサービスが割引価格で販売されていて、更に定期的に行うキャンペーンが魅力的なので、今人気が出ているアプリになります。

その他、ヨーグルトや化粧品等毎日夫婦で買い物をしたので、家の中で段ボールが山積みになりました。

35%キャッシュバックのキャンペーン

今回のキャンペーンは、タイムバンクの商品を招待コードを入力して購入すると、35%キャッシュバックされるというキャンペーンです。

MEMO

招待コードを入力してというのが条件になっていますので、絶対に忘れないでください。

ただでさえ割安で販売されているタイムバンクで、更に35%キャッシュバックはお得です。

お米なども販売されているので、35%キャッシュバックで買えると良いですよね。

次は、70%キャッシュバックにする方法についてご説明します。

70%キャッシュバックにする方法

今回のキャンペーンをうまく活用すると、70%キャッシュバックも可能になります。

今回のキャンペーンで招待コードを入力して商品を購入すると35%キャッシュバックされますが、招待コードの持ち主(招待した人)にも購入金額の35%が入ります。

私と妻の例えを用いて説明します。

私が、妻の招待コードを使って5,000円の商品を購入します。

そうすると貰えるキャッシュバックは、

私:1,750円(購入のキャッシュバック35%)

妻:1,750円(招待のキャッシュバック35%)

私と妻で合計3,500円貰えることになります。

5,000円の商品を購入して3,500円キャッシュバックされるので実質1,500円で買えることになり、かなりお得です。

私の招待コードは以下になりますので、よろしければ最初の登録にお使いください。

招待コード

nr3mkV

キャンペー条件(注意点)

キャンペーンの条件や注意点についてご紹介します。

開催期間

開催期間は7月19日(金)~7月26日(金)になります。

注意

キャンペーン期間は26日までになりますが、今回のキャンペーン金額総額3億円に達した段階でキャンペーンが終了になりますので気を付けて下さい。

前回のキャンペーンも最終日前日の午後に終了してしまいました。

そのため、早めに参加しておいた方が良いですね。

キャッシュバックは1日1回

35%キャッシュバックされるお買い物は、1日1回限りです。

同日に2回目の購入しても、2回目は10%キャッシュバックにしかならないのでご注意ください。

35%キャッシュバックは1日1回なので、翌日になればまた35%キャッシュバックの注文が可能です。

キャンペーン期間の7月26日まで毎日注文したいところです!

キャッシュバックの上限は1日1回2,500円

1日のキャッシュバックの上限金額は決まっており、2,500円になります。

そのため、1日1回7,143円までの買い物が還元率が一番高くなります。

MEMO

7,143円×35%=2,500円

キャッシュバックは購入2週間後に、アカウントに付与されます。

招待コードについて

タイムバンクアプリに登録する際、招待コードを使って登録を行うと300円貰えます。

普通にタイムバンクを始めるよりも招待コードを使って登録した方がお得ですので、よろしければ招待コードをお使いください。

招待コード

nr3mkV

招待コードでお金も貰えて、タイムバンクのキャンペーンで35%キャッシュバック、夫婦で行えば70%キャッシュバックと稀に見ないお得なキャンペーンですので、これは絶対に参加しておきたいところです。

私も、積極的に買っていきます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です