【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

2月14日まで【タダ飯も!】PayPayグルメの予約で1,000円相当が貰える

モッピーというポイントサイトを経由して、PayPayグルメでWEB予約をして来店すると、1,000円相当のポイントが貰えます!

※追記*:下画像の左上に「2月14日上限到達次第終了」という一文が追加されました。

この案件はネットでもお祭り状態になっているほどお得な案件なので、これは参加しておきたいですね。

私も3月まで一人ランチの予約を入れました。

ポイントが貰える条件

WEB予約+来店完了

※WEB予約(即予約機能)を用い、かつ実際に来店された予約が対象となります。

やり方は以下の通りで、簡単です。

  • 手順1
    モッピー
    モッピーからPayPayグルメにアクセス
  • 手順2
    予約
    PayPayグルメでお店を予約
  • 手順3
    来店
    予約したお店に行って食事をします
  • 手順4
    条件達成
    1,000円相当のポイントゲット

私も以前は、ハピタスというポイントサイトを経由してPayPayグルメの予約をしていましたが、そのときは100ポイントしか貰えませんでした。

これが今だと1,000ポイントも貰えるので、1,000円以下の食事でしたらタダ飯というか儲かりますね。

席だけの予約でOKなので、料理は来店時に注文します。

ネットで予約状況を見ると以下のお店を取っている方が多いです。

タイトル

・かっぱ寿司

・磯丸水産

・フォルクス

・ビッグボーイ

・ココス

・ステーキ宮

私もとりあえず、4件予約しました。

※追記:3月まで一人ランチで全力申し込みしました。

注意

2回目以上予約する際は、毎回モッピーのサイトに戻ってから予約をしてください。

でないと1回としかカウントされません。

この案件は14日までなので、今のうちに予約できるだけしておいたほうが良いですよ!

モッピーの会員登録は紹介経由がお得!

モッピーは紹介キャンペーンを実施しています。

以下の画像からの申込みで、紹介経由で会員登録(無料)ができます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

PayPayグルメの予約で1,000円相当が貰える案件の紹介は以上です。

say img=”https://www.sakiika.net/wp-content/uploads/2020/09/piggy-bank-3297061_192022.jpg” name=”おとうふ”]最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。[/say]

2 Comments

さわ

家の近所はそもそも対象点が少ないのですが、ランチも塞がれてしまったので散歩がてら、30分ぐらいのお店を何件か予約しました。
後は土日のランチが中心ですね^^
承認されてくれることを祈るばかりです。。。

返信する
おとうふ

さわさん

こんばんは(^^)
ランチで予約できる店舗、結構少ないですよね。。。
私も予約した店舗は結構偏っているので、そのうち飽きそうです。
ポイントは判定中までは反映されていますので、後はおっしゃる通り承認されるのを祈るばかりですね(^_^;)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です