【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

【当選】高島屋の株主優待で森伊蔵を10%OFFで購入

高島屋の抽選で焼酎の「森伊蔵」が当選しました。

高島屋の株主優待を使って10%OFFで購入してきましたので、ご紹介します。

森伊蔵は高島屋の抽選で買える

鹿児島の芋焼酎で、3Mと呼ばれる「森伊蔵」「村尾」「魔王」という中々手に入らない幻の焼酎があります。

酒蔵に行っても買えないため、1万円位上乗せ価格でメルカリとかで販売されています。

そんなプレミア焼酎の「森伊蔵」が、高島屋の抽選で当選すれば定価で買うことができます。

高島屋で毎月抽選販売をしていますが、抽選販売も購入も高島屋に行かなくてはいけないので、面倒な分当選確率は少し高いかもしれません。

申込み:毎月1日〜10日に高島屋の酒店で申し込み

当選:20日頃に当選ハガキが到着

購入:20日〜月末までに来店して購入

高島屋の店舗によって異なりますが、以下の3種類を扱っています。

・森伊蔵720ml

・森伊蔵1,800ml

・極上森伊蔵720ml

森伊蔵HPで詳しく見れます。

今回、森伊蔵720mlの抽選に申し込んで、当選しました!

森伊蔵が定価の2,827円で購入することができました。

義理の父がお酒好きなので、プレゼントしたら喜ばれました。

高島屋の株主優待を使って10%OFF

森伊蔵の定価は2,827円ですが、高島屋の株主優待カードを使えば10%OFFで購入できます。

2,827円の10%OFFで、2,544円で購入できました。

高島屋の株主優待を使わなくても、そのときのスマホ決済系のキャンペーンを使えばお得に買うことができますよ。

私が行ったときは、auPayの支払いで最大10%還元がやっていました。

高島屋のクレジットカードを持っている方でしたら、現在ハガキで申し込む抽選販売が実施中です。

締切は2022年3月5日(消印有効)です。

抽選申し込みはハガキでできますが、購入する際は高島屋の店舗(最寄り店舗を選べる)に行く必要があります。

キャンペーンページ

森伊蔵の抽選に当選して、高島屋の株主優待で10%OFFで購入した記事の紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です