【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【プレミアム優待倶楽部】ビアードパパの「ちびっこパティシエセット」を買ってきました

 

ビアードパパのシュークリームを自宅で作れる、「ちびっこパティシエセット」を買ってきましたので、ご紹介します。

 

お会計は、株主優待のプレミアム優待倶楽部を使って支払えますよ!

 

合わせて読みたい

 

株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

株主優待はクロス取引で取得できます。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

ちびっこパティシエセット

 

ちびっこパティシエセットは、ビアードパパのシュークリームを自宅で作れるキットになります。

 

 

洋服のセットは1人分しか入っていないので、2人分欲しい場合は、+150円で買えます。

 

 

価格は、シュークリーム2個で600円、シュークリーム4個で980円です。

 

 

家でシュークリームが作れるのは、子供に取って楽しそうですよね。

 

ちびっこパティシエセットを買ってきた

 

ビアードパパのちびっこパティシエセットを買ってきました。

 

 

今回は、シュークリーム2個セット(600円)を購入してきました。

 

 

セット内容

・ビアードパパオリジナルシュー生地 2個
・カスタードクリーム入り絞り袋 1個(シュークリーム2個分)
・お子さま用紙製コック帽 1枚
・お子さま用紙製エプロン 1枚
・認定証(5%割引付き*) 1枚

 

小学生の娘が、エプロンとコック帽をつけて、ノリノリでパイ生地にシュークリームを入れていました。

 

相当楽しかったみたいです。

 

長女は中学生なので、エプロンやコック帽は興味持ちませんでした。

 

パイ生地の後ろに穴が空いているので、そこからクリームを入れていきます。

 

 

たっぷりクリームを入れても、結構余りました。

 

 

子どもたちは、クリームがもったいないと言って、パイ生地の上にもクリームを乗せていました💦

 

 

自分で作ったシュークリームは美味しかったらしく、凄く喜んでいました。

 

普通にシュークリームをお土産に買ってくるのも良いですが、今回のセットの様に自分で一手間だけ加えられるというのは、作っている感じがして楽しめて良いですね😊

 

小さいお子さんにはオススメですよ!

 

お会計

 

お会計は、600円(税込み)です。

 

プレミアム優待倶楽部のウィルズコインを700コイン利用して、giftee Sweets Box 500円分に交換し、

 

giftee Sweets Box で、ビアードパパを選び、500円分利用して支払いを行いました。

 

 

残りの100円は電子マネーで支払いました。

 

プレミアム優待倶楽部は、giftee Sweets Box や giftee Sweets Cafe に交換することで、様々なチケットに交換できて使い勝手が良いですよ!

 

合わせて読みたい

 

株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

株主優待はクロス取引で取得できます。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

「ちびっこパティシエセット」の紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です