【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【プレミアム優待倶楽部】マイトレックスミニが到着

 

プレミアム優待倶楽部で注文した、マイトレックスミニ(マッサージガン)が届きました。

 

 

プレミアム優待俱楽部で、15,000ポイントで注文した商品です。

 

 

顔にも体にも使えて、気になる箇所に奥深くアプローチする、新感覚のボディケア。持ち運びにも便利なコンパクトサイズなのにパワフル振動が魅力。忙しくてリラクゼーション店に通えない。全身ケアしたい。フェイスラインが気になる。そんな人にも気軽なボディメンテナンス習慣を。

 

 

マイトレックスミニは、専用BOXに入っています。

 

 

本体と一緒に、様々なアタッチメントが入っています。

 

 

使いたい部位によって、取り替えて使っていきます。

 

 

円柱形がこったところに効くので、利用することが多いです。

 

 

大きいサイズもありますが、かなりの大きさで家で邪魔になりますし、持つのも重そうなのでミニサイズにしました。

 

軽くて女性でも持ちやすく、おススメです。

 

普段テニスをしているのですが、肩と足が痛いので、これでケアしていきます。

 

使ってみた感想

 

マッサージしたい患部に、マイトレックスをあてるだけなので、凄い楽です。

 

座ったまま利用できるし、少し空いた時間で使っていますが結構良いですよ。

 

使った後は、体も軽くなりますし。

 

ただ、これだけで足りるかと言ったら、不十分かなとは思います。

 

面倒ですが、ストレッチやトリガーポイントのフォームローラーの方がガッツリ効きます。

 

ストレッチやフォームローラーを使わない妻は、マイトレックスをかなり気に入っています。

 

その他、プレミアム優待倶楽部のポイントで注文した商品は、以下の記事で紹介しています。

 

プレミアム優待倶楽部のポイントで注文した商品の紹介!

 

マイトレックスの紹介記事は、以上になります。

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です