dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

LINE Payトク6月度10,000円還元、セブンイレブンでPay系キャンペーンでLINEポイント

LINE PayのPayトクキャンペーン(最大20%還元)

6月に行われたLINE PayのPayトクキャンペーン(最大20%還元)のキャンペーン金額が入ってきました。

今回、10,000円の還元です。

ラクマでアサヒの株主優待を細かく買い集めて6万円分ぐらい購入しました。

別記事で紹介する予定ですが、アサヒの株主優待を購入して電動自転車を購入しました。

アサヒの株主優待を額面の85%程度で購入でき、更に20%還元を貰うことが出来ました。

株主優待を割安で買えて、更に1万円の還元も受けられたので、かなりお得です。

大物の電化製品や、電動自転車等の高額商品を買う場合は、このようなキャンペーンを利用すると良いですね。

セブンイレブンでPay系キャンペーン

セブンイレブンで、メルペイとLINEPay、PayPayのキャンペーンが実施中です。

101円以上の買い物で、100円引きです。

3社合計で毎週300円値引きです。

そのキャンペーンが8月12日から9月15日まで5週間続きますので、合計1,500円が還元されるキャンペーンになります。

私は日常品の利用に使うかもしれませんが、ネット上では、セブンイレブンのLINEポイントが貰えるキャンペーンに使う方が多いです。

セブンイレブンの対象ドリンクを買うと、LINEポイント50ポイントが貰えるキャンペーンです。

対象のドリンクは、以下の通りです。

例えば、メルペイで129円の十六茶を買って、100円還元で、LINEポイント50ポイント貰えたら、

  • 支払い:129円
  • 還元:150円相当

になりますので、お茶買うと何故かお金が儲かることになりますね。

私はまだ購入していないので、明日あたりから実行していきます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です