【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

ネットスーパー「OniGO」の注文で1,800円相当もらえる

 

ネットスーパーの「OniGO」の注文で、2,100円相当もらえる案件がありましたので、ご紹介します。

 

※2023年3月12日時点:

東京:1,800円相当

神奈川、千葉、埼玉:2,000円相当

 

 

食料品を家まで運んでくれて、1,800円相当のポイントが貰えるので、凄くお得ですよ!

 

私は2,024円注文しましたので、実質無料で食品が買えたことになります(76円の利益)。

 

(2,100円相当貰って、2,024円支払い、+76円)

 

それでは、OniGOについて説明していきます。

 

OniGOとは

 

OniGO(オニゴー)は、東京、神奈川、千葉、埼玉の一部エリアを対象とした、ネットスーパーになります。

 

鬼早いという意味で、OniGOと名付けているみたいです。

 

 

具体的な配達対象エリアは、以下の地域が対象になります。

 

濃いオレンジは配達可能エリアで、薄いオレンジは一部が配達可能エリアになっています。

 

 

対象エリア

 

オニゴーの食料品の価格は、安いとうたっていますが、見ていたところスーパーの価格と同程度レベルだと思います。

 

7プレミアム商品は割高感はないと思いましたが、肉はスーパーより高いと感じました。

 

 

初回の注文は、送料(300円)が無料なので助かります。

 

 

 

ハピタス経由で1,800~2,000円

 

※2023年3月12日時点:

東京:1,800円相当

神奈川、千葉、埼玉:2,000円相当

 

 

私も先日やりました。

 

 

貰えたポイントは、銀行振り込みや、楽天やAmazonのポイント等に変更できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタス会員登録(無料)

 

OniGOで注文

 

ハピタスを経由して、OniGOのアプリをダウンロードします。

 

そのあと、携帯電話で認証を行って、配達先の住所を登録します。

 

面倒なID、パスワードの登録はなかったので簡単でした。

 

OniGOの注文ですが、2,000円未満の注文は450円の少額手数料がとられますので、2,000円以上注文したほうが良いと思います。

 

 

もしくは、今回の2,100円もらえる条件が1,000円以上の注文なので、1,000円購入して少額手数料をわざと支払うのもありかもしれませんが。

 

2,000円以上でしたら、お米5㎏を注文したら一発です。

 

 

お米が格安で手に入ると考えたら、おいしいですね

 

私は、以下の商品を注文しました。

 

 

支払いは、クレジットカードで行いました。

 

注文してから30分ほどで届きましたので、本当に早いです。

 

 

今日はスーパーに行くのが面倒だったので、配達してくれて助かりました。

 

OniGO、結構使えますので、ポイント目当てでなくても便利なサービスですよ!

 

ハピタスの会員登録

 

OniGOは「ハピタス」経由で注文する必要があります。

 

ハピタスは、個人情報の入力も不要で、簡単に会員登録することができますよ。

 

そして、会員登録するなら、紹介経由の会員登録のほうがお得です。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

OniGOの紹介は、以上になります。

 

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です