【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【3か月99円】Amazon Kindle Unlimited 【12月1日まで】

 

Amazonで対象者限定のキャンペーンです。

 

Kindle Unlimited が3ヶ月99円とキャンペーンで格安になっています。

 

 

これは12月1日までですので、興味ある方は申し込んだ方が良いですよ!

 

おとうふ

 

以前のキャンペーン時にKindle Unlimitedを利用したのですが、結構良かったですよ。

 

今回も申し込もうと思ったら、私はキャンペーン対象外でした(T_T)/~~~

 

 

200万冊以上が読み放題で、お金や投資の本も充実しています!

 

 

また、スマホやタブレット等、好きな端末で読むことができます。

 

 

「Amazon Kindle Unlimited」のHPで、「3か月 99円」の文字が出てきたら対象になります。

 

 

「登録して無料体験を始める」をクリックすると以下のページに行きます。

 

クレジットカードを選んで、「登録する」を押せば登録完了です。

 

 

以上で、申し込みは完了です。

 

あとはkindleのアプリをダウンロードすれば、スマホやタブレットでも見ることが出来ます。

 

▼▼3か月99円の対象か確認 ▼▼

 

Kindle Unlimited

 

読もうと思っている本

 

オートモードで月に18.5万円が入ってくる「高配当」株投資 ど素人サラリーマンが元手5万円スタートでできた!

 

この本は買おうか迷っていたので、読めてラッキーでした。

 

 

「超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由」

 

この関連本を読んだことがありますが、筋トレだけでなく人生の生き方として参考になる部分が本当に多い超おススメ本です。

 

 

「お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計のすすめ」

 

この本は凄く面白かったので、もう一度読み直そうと思っています。

 

 

これ以外にも、役立つ本は沢山あるので、気になった方は3か月間99円は申し込みのチャンスですよ!

 

以下のリンクから、3か月99円の対象か確認できます。

 

Kindle Unlimited

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です