【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【3カ月間無料】Amazon Music Unlimited【1月11日まで】

 

Amazon Music Unlimited が対象者限定で、3か月間無料です。

 

無料申し込みは1月11日(日)までなので、興味ある方は申し込み急いでください!

 

Amazon Music Unlimited」のHPで、「3か月無料体験」の文字が出てきたら対象になります。

 

 

おとうふ

 

残念ながら、私は対象外でした (´;ω;`)ウゥゥ

Amazon Music Unlimited を4か月間利用しましたが、凄い良かったです。

 

 

申込の仕方は、「今すぐ始める」をクリックして進めていきます。

 

 

私は7月に申し込みしましたが、4カ月間無料なので11月11日まで無料になりました。

 

 

解約忘れが心配な方は、先に解約しておくと良いですよ!

 

解約しても、4か月間は無料で使えますので。

 

 

解約後の画面ですが、「2023年11月12日(4か月後の日付)」に失効と表示されています。

 

 

Amazon Music Unlimited は、「注目のプレイリスト」がいくつもあって、流行りの曲が色々と入っているので、自分で曲を探さなくて良いから便利です。

 

 

洋楽も充実していますよ!

 

 

音楽は聴いていて楽しいですね!

 

以下のリンクから、3か月無料の対象か確認できます。

 

Amazon Music Unlimited

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です