【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

プレミアム優待倶楽部のWillsCoinで注文した、「西川のAirマットレス」が到着!

 

プレミアム優待倶楽部のWillsCoinで、「西川のAirマットレス」を注文しましたのでご紹介します。

 

注文した「西川のAirマットレス」

 

50,000WillsCoinを使って、「西川のAirマットレス」を注文しました。

 

 

西川のムアツ布団を使っていたのですが、へたってきて坐骨神経痛の症状が出てきたので、こちらを注文しました。

 

西川のHPやAmazonで口コミが凄い良いので、安心して注文できました。

 

腰痛が改善したとの口コミが多いですが、私も少しずつ改善してきているので、購入して良かったと感じています。

 

到着した商品

 

結構小さめの段ボールで届きました。

 

 

圧縮袋に入って、丸められている状態です。

 

 

 

 

 

袋から出したら、一気に膨らんでいきました。

 

 

カバーが付いていますが、洗濯が面倒そうなので、フランスベッドのベットパッドを敷いて使っています。

 

しっかりとした固さもあって丁度良いです。

 

点で支えるということで、点がいくつもあります。

 

 

最初違和感を感じる方もいるみたいですが、私はムアツ布団で突起には慣れていたので、全然大丈夫でした。

 

マットレスの裏側ですが、切れ目が入っています。

 

 

凄い軽いので、簡単に持ち運びもできますし、裏側についているテープで丸めることも可能です。

 

一週間使ってみましたが、寝心地が本当に良いので、これは注文して良かった商品です。

 

Amazonでも49,500円で販売されていますので、プレミアム優待俱楽部の50,000ポイントで交換できるのはお得ですね。

 

下の画像から、Amazonでの口コミが見れますよ!

 

 

これまでプレミアム優待俱楽部で交換した商品は、以下の記事で紹介しています。

 

プレミアム優待倶楽部のポイントで注文した商品の紹介!

 

 

プレミアム優待俱楽部で交換した商品の紹介は以上です。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です