【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【2022年11月分】ウエル活で購入してきた商品

 

今日は20日でしたので、ウエルシアでウエル活してきました。

 

Tポイントで1.5倍分のお買い物ができるので、お得ですね。

 

食品や、日用品を中心に買ってきました。

 

Tポイントで1.5倍分の買い物ができる!ウエル活とは

 

購入した商品

 

購入した商品です。

 

購入した商品

 

・うどん✕7袋

・牛乳✕2本

・バナナ✕4袋

・コーンスープ✕3箱

・油(揚げ物用)

・コーンフレーク

・マジックリン

・アタック✕3本

・キムチ✕3個

・ふりかけ✕3袋

・入浴剤✕4箱

・ガムのボトル

 

 

もっと買いたかったのですが、1人で自転車で行ったので、これが持てる限界でした…

 

 

お会計

 

合計、9,064円分の商品を購入しました。

 

今日は20日で、「1Tポイント=1.5円分」として利用できるので、全額Tポイント払いです。

 

6,043ポイント利用しました。

 

3,021円相当お得に買い物が出来ました。

 

後は、以下のキャンペーンを併用しましたので、850ポイント程貰える予定です。

 

併用キャンペーン

 

アタック

 

アタックZEROを3本購入したので、300ポイント貰えます。

 

 

また、楽天パシャでも対象となっていたので、250ポイント貰えました。

 

 

Tポイントを809ポイント使って購入しましたが、合計550ポイント還元されるので実質259ポイントで購入できたことになります。

 

バブ(入浴剤)

 

 

入浴剤も1,500円で300ポイント貰えるので、4箱まとめ買いしてきました。

 

Tポイントの貯め方

 

ウエル活はお得に商品が買えますが、Tポイントが必要になります。

 

Tポイントは、ポイントサイトを利用すると簡単、無料、大量に貯めることが出来ます。

 

私が保有しているTポイントも、ポイントサイトの利用で無料で貯めたポイントです。

 

 

ウエル活のやり方は、以下の記事で紹介しています。

 

Tポイントを無料で大量に貯めて、来月のウエル活から参加できますよ!

 

Tポイントで1.5倍分の買い物ができる!ウエル活とは

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です