【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

サピックスのシールが貯まったので、サピックスオリジナル商品に交換してきました

サピックスのシールが貯まってきて、子供が商品に交換してきましたのでご紹介します。

 

サピックスのシール

 

サピックスのシールは、授業の前に行われる復習テストの結果(テストの点)等に応じて貰えます。

 

貰ってきたシールは、1シートにシールを100枚張ると、サピックスオリジナル商品と交換することが出来ます。

 

景品は、ストップウォッチ、筆記用具やノート等になります。

 

テスト結果や、満点の人数、担当の先生によって貰える枚数が異なるらしく、運の要素もかなり大きいのではないかと思います。

 

子供も数枚しか貰えない日もあれば、先生が今日は大盤振る舞いだったといって、1日で最高45枚貰ってきたことがありました。

 

 

管理人の子供にとっては、シールを貰うことが目標になっており、そのために毎回の復習を頑張っていました。

 

そのため、管理人の子供は単純なので、シールはかなり効果があった制度です(笑)

 

ただ欲しい商品があったわけではなく、シールを貰うことが目的になっており、家にシールが貯まってきましたので今回交換してきました。

 

交換した商品

 

 

シートが5枚貯まったので、複数の商品に交換してきました。

 

※追記、4年生の1年間で合計9シート貯まりましたので、交換してきた商品を追記します。

 

ストップウォッチ

 

サピックスオリジナルのストップウォッチです。

 

シールのシート2枚で交換できます。

 

 

ボタンが3つしかないので、子供でも簡単に操作できました。

 

字も大きく見やすいですし、ボタンも大きいので使いやすいです。

 

算数の基礎力トレーニング等でタイムを計るのに使っています。

 

色ペン

 

マル付け用の赤ペンを貰ってきました。

 

シールのシート1枚で交換することが出来ます。

 

 

紙用のマッキーになっているので、下までインクが滲まないようになっています。

 

青色もあります。

 

 

その他、貰ってはいませんが、黄色もあるそうです。

 

ノート

 

サピックスのオリジナルノートです。

 

シールシート1枚でノート1冊と交換できます。

 

赤、黄色、青、オレンジ色のノートと交換してきました。

 

 

 

ノートはルーズリーフのしっかりとしたノートで、升目も横だけでなく方眼のマス目のノートも入っています。

 

(下画像右側が方眼のマス目です)

 

 

その他、貰ってはいませんが、緑色もあるそうです。

 

ボールペン&修正テープ

 

4色ボールペンと修正テープのセットです。

 

シールシート1枚と交換が出来ます。

 

 

子供が貰ってきた景品は以上になります。

 

他の方のブログを拝見すると、常時用意されている景品以外に限定品(4wayクロック等)もあるらしいので、時期や校舎ごとに景品が異なるのかもしれません。

 

中学受験におススメのコピー機!主要3社で比較【プリンター】

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です