【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

アークスからVJAギフトカードの株主優待、ローソンのポン活、タイムバンクからはちみつダイエットが到着

つなぎ売り

今週末は証券会社がt+2のシステム対応のため、いつもと発注可能時間が異なっていました。

日興証券が14日の17:00だったのですが、完全に忘れていました。

メモを残しておいたのですが、しばらくすると忘れますね。

7月は楽天初日で駄目でしたら諦めるしかなさそうなので、8月を少しずつクロスしていった方が良いのかもしれません・・・

アークスから株主優待が到着

アークスからVJAギフトカードの株主優待が届きました。

100株でVJAギフトカードが2,000円分です。

今回100株×2名義分なので合計4,000円貰いました。

ギフトカードのような金券は大変助かります。

ギフトカード関係は1年間分貯めて、妻の誕生日にプレゼントし、それで好きな洋服を買ってもらう予定です。

他の方が注文していたリンゴジュースも美味しそうでした。

そこら辺のリンゴジュースとは一味違うらしいです。

7月12日のポン活

7月12日分のローソンのポン活です。


ヨーグルトは毎日食べているので助かります。

フルーツティーの方は、妻が飲んでいましたが苦くて少し微妙な味だそうです。

トロピカルフルーツジュースの方は美味しくおススメです。

ゴロゴロしたフルーツがたくさん入っているので、飲んだ後結構おなかに溜まります。

食後のデザートと思って飲みましたが、おなかがパンパンになりました。

子供達も美味しく飲んでいましたので、おやつやデザートに最適ではないでしょうか。

引き換え券の在庫が10万枚出てきていたので、土曜日にも取ることが出来ましたが、2個しかローソンに置いていませんでした。

土曜日に引き換えたレシートです。

上のレシートにある通り、濃厚ミルクワッフルコーンもOrigami Payのクーポンで50円で貰ってきました。

※8月14日にも、トロピカルフルーツジュースは4本引換ました。

DCMの株主優待

Twitterでは、DCMの株主優待が届いたという報告をよく見ますが、残念ながら我が家はまだ届きません。

黒酢はちみつダイエットが到着

タイムバンクで注文した黒酢はちみつダイエット×48本が届きました。

先日の80%還元のキャンペーンで購入したので、実質860円で買えました。

本日は、タイムバンクでかき氷の90%OFFセールがありました。

限定30個です。

これ欲しかったのでスタンバイして狙っていたのですが、あと一歩のところで注文までたどり着けませんでした。

確認画面までは行ったのですが、注文ボタンを押したところ、売り切れのコメントが・・・

MEMO

タイムバンクを16時過ぎにスタンバイしておきながら、17時の日興証券を忘れるのですから、自分は本当にどうしようもないと落ち込んでいます。

こんな感じでタイムバンクでは毎日1回1商品だけですが、PS4、任天堂switchなど様々な商品が90%OFFで出てきたりするので、クロス取引の争奪戦みたいで楽しいですよ。

タイムバンクのアプリを登録した後、招待コードの登録で300円貰えるので試してみてはいかがでしょうか。

招待コード

nr3mkV

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です