【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【DKポイント消化】丸の内BASEでランチ

 

第一興商が発行するDKポイントの消化をするために、丸の内BASEでランチしてきましたのでご紹介します。

 

第一興商系列のお店は居酒屋が多いですが、丸の内BASEでしたらランチもやっていますので、一人でポイントを消化するのに最適ですよ(^^♪

 

DKポイント

 

DKポイントは第一興商が発行するポイントです。

 

DKポイントのアプリをインストールしていますが、お正月にお年玉ポイントとして2,000ポイントを無料で頂きました。

 

 

いつか使おうと思っていたら、有効期限の3月10日が近づいてきたので、ポイント消化をしてきました。

 

本当は誰かと居酒屋にでも行くと良いのですが、その機会は無かったため一人でも行ける丸の内BASEでランチをしてきまました。

 

丸の内BASE

 

丸の内BASEは丸の内と大手町の間位にあります。

 

 

アメリカ料理のお店で、店内もそのような雰囲気です。

 

 

ハンバーガー、パスタ、グリルチキン、サラダ等がいただけます。

 

 

サラダも魅力的だったのですが、

 

 

海鮮が好きなので、今回はハワイアンポキにしました。

 

 

もっとダイス状のお刺身が乗っていると思ったら、普通のお刺身みたいなサイズでした。

 

マグロとサーモンも結構乗っていて、味も美味しく満足です。

 

ご飯が大盛り無料なのですが、凄いボリュームでした(;^_^A

 

お会計は1,320円だったので、1,400ポイント利用して支払いをしました。

 

 

第一興商系列のお店は、イオンカードの提示で10%OFFされますが、今回提示するのを忘れてしまいました…

 

勿体ないですね (;´Д`)

 

まだ消化しないといけないポイントが余っているので、もう一度行く予定です。

 

第一興商の株主優待も使えるお店なので、優待の消化にも便利ですよ!

 

以上、丸の内ベースの紹介でした。

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です