【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【子供無料】10,800円のシュレックのミュージカルが無料!

 

7月8日から7月30日の期間で、シュレックのミュージカルが公演しますが、子供は無料だったので紹介します。

 

※チケット代10,800円は無料になりますが、システム利用料の330円はかかります。

 

これ何が凄いって、親の同伴は強制ではないです。

 

※小学生の方はなるべく保護者様同伴の上ご来場ください。

 

引用:公式HPより

 

そのため、子供だけで観劇してくれれば、負担は本当に少ないです!

 

シュレックミュージカル

 

 

 

 

 

チケット料金

 

チケットは、S席10,800円と高額です。

 

 

 

シュレックのミュージカルは、「文化庁子供文化芸術活動支援事業」の対象となるので、4歳~18歳の子供は無料になります。

 

 

無料でミュージカルが見れるのはお得ですね!

 

各公演250席限定ですが、直前でもガラガラで選び放題です(;^_^A

 

 

 

子供にミュージカルは見せたいけど、チケット高いからな~と考えている方にとってはチャンスです!

 

場所は、外苑前駅近くの「日本青年館ホール」になります。

 

 

チケットの申し込みは、シュレック・ミュージカルのホームページで、以下のバナーをクリックして申し込みページに行くことが出来ます。

 

 

シュレック・ザ・ミュージカル公式HP

 

文化庁子供文化芸術活動支援事業受付 HP

 

 

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です