【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【ウエル活】2023年1月20日のキャンペーン

 

毎月20日は、ウエル活の日です。

 

今回は、LIONのルック製品を購入して、コンボをしてきます。

 

ルック製品を購入で、40%還元と20%還元が併用できます。

 

40%還元

 

ルックプラス製品を買うと、最大40%還元です。

 

 

2,500円以上の購入で、1,000ポイント貰えます。

 

 

対象商品です。

 

 

 

 

レシートで応募が必要なので、捨てないで下さい。

 

 

キャンペーンページ

 

 

最大20%還元

 

LION、ネピア、エステーの製品を買うと最大20%還元です。

 

 

こちらは、上記ブランドで、3点以上かつ、3,000円以上購入で600ポイント貰えます。

 

 

つまり、ルック製品はライオンの製品なので、ルック製品を3点以上、3,000円以上購入すれば、両方のキャンペーンを取れます。

 

こちらのキャンペーンは、エントリー不要で、購入時にTポイントカードを提示すればOKです!

 

 

キャンペーンページ

 

 

お得な購入例

 

Twitterで、マチさんが、お得な購入例をまとめてくれていました。

 

 

ご自身のライフスタイルに合わせて、組み合わせてみてください!

 

ルックの防カビは、Amazonで見たら口コミが凄い良いので、買う予定です!

 

Tポイントの貯め方

 

ウエル活はお得に商品が買えますが、Tポイントが必要になります。

 

Tポイントは、ポイントサイトを利用すると簡単、無料、大量に貯めることが出来ます。

 

私が保有しているTポイントも、ポイントサイトの利用で無料で貯めたポイントです。

 

 

ウエル活のやり方は、以下の記事で紹介しています。

 

Tポイントを無料で大量に貯めて、来月のウエル活から参加できますよ!

 

Tポイントで1.5倍分の買い物ができる!ウエル活とは

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です