【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

「TOYOTAWALLET」の残高を使い切る方法 

 

「TOYOTA WALLET」の残高が余っていましたので、今回使い切って残高を0円にしました。

 

Amazonギフトカードなら、1円単位で購入することができるため、「TOYOTA WALLET」の残高を0円にすることが出来ますよ!

 

画像付きで、手続きのやり方を紹介していきます。

 

TOYOTA WALLET での準備

 

まず、TOYOTA WALLETのアプリを立ち上げて、TOYOTA WALLETのカード番号を確認します。

 

「カード番号を確認する」をクリックします。

 

 

すると、「カード番号」、「有効期限」、「セキュリティコード」、「名義人」が確認出来ます。

 

 

「名義人」は全員、「TOYOTAWALLET MEMBER」 になります。

 

これで、TOYOTAWALLET側の準備は終わりです。

 

続いて、Amazonの方で、支払い方法にAmazonギフト券の購入手続きをしていきます。

 

Amazonで「TOYOTA WALLET」を登録

 

Amazonの支払で「TOYOTA WALLET」が使えるようにするために、Amazonウォレットで「TOYOTA WALLET」の登録をしていきます。

 

まず、Amazonウォレットにアクセスします。

 

Amazonウォレット

 

Amazonウォレットで「支払方法の追加」をクリックします。

 

 

続いて、「クレジットカードまたはデビットカードを追加」をクリックします。

 

 

先程の、TOYOTAWALLETで記載されていた、「カード番号」、「クレジットカード名義人」、「有効期限」を追加して、「カードを追加」をクリックします。

 

※「クレジットカード名義人」は、「TOYOTAWALLET MEMBER」です。

 

 

以上で、Amazonウォレットに「TOYOTA WALLET」が追加されました。

 

Amazonでギフト券を購入

 

先程追加した「TOYOTA WALLET」を使って、Amazonギフトカードを購入していきます。

 

まず、「Amazonギフトカード」の購入ページにアクセスします。

 

Amazonギフトカード  購入ページ

 

 

Amazonギフトカード購入ページで、「金額」を入力して、「今すぐ購入」をクリックします。

 

※「金額」は、TOYOTA WALLETの残高を入力します。

 

 

支払の画面に遷移しますので、「TOYOTA WALLET」を選んで、「このお支払い方法を使う」をクリックします。

 

 

私の場合は、再度お客様のカード照合がありましたので、「カード番号」を入力して、「お客様のカードを照合します」をクリックします。

 

 

注文確定画面に遷移しますので、「注文確定」をクリックします。

 

 

注文確定画面に遷移します。

 

 

「TOYOTA WALLET」の残高が0円になりました。

 

 

「TOYOTA WALLET」の残高を0円にする方法の紹介は、以上になります。

 

合わせて読みたい

 

JALマイルを、年間72,000マイル無料で貯める方法について紹介しています!

 

マイルを使えば、ファーストクラスで海外旅行にいけますよ!

 

【JALマイル】年間72,000マイルを無料で貯める方法

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です