dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

証券会社の口座開設で、ほぼノーリスクで合計24,000円相当が貰える!

証券会社の口座開設で、ほぼノーリスクで合計24,000円相当が貰えるのでご紹介します。

やり方は凄く簡単で、ポイントサイトの「ハピタス」を経由して、

SBI証券、楽天証券、マネックス証券、auカブコム証券の口座開設をして、

入金するか100円分投資信託を買えば合計24,000円相当が貰えます。

どの会社も大手の証券会社で安心出来ますし、取引も100円投資信託買うだけなので、ほぼノーリスクです。

そして、貰った24,000円相当のポイントは銀行に24,000円として振り込むことも出来ますし、ポイントのまま使えば1.5倍の価値の36,000円相当にすることも可能ですよ。

この記事では、ハピタスを経由した証券会社の口座開設のやり方、それぞれの証券会社の条件、ポイントの有効活用について紹介していきます。

ハピタスを経由した証券会社の口座開設

SBI証券を例とした「ハピタス」経由の口座開設のやり方を説明します。

手続きとしては、以下の1~3のステップが必要になります。

  • 手順1
    会員登録
    「ハピタス」に会員登録をします。
  • 手順2
    アクセス
    「ハピタス」からSBI証券の口座開設ページにアクセスします。
  • 手順3
    口座開設
    SBI証券の口座開設をします。

手続きは以上の3ステップになりますが、実際にやってみると字で見るよりも簡単に思えると思いますよ。

①「ハピタス」に会員登録(無料)をする

まずは、「ハピタス」というポイントサイトに会員登録をします。

会員登録は無料で、PC・スマホから簡単にできます。

「ハピタス」の会員登録は、下の画像から紹介経由で登録出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

②「ハピタス」からSBI証券の口座開設ページにアクセスする

「ハピタス」のHPで、「SBI証券」で検索を行うと、下の画像のように「SBI証券の口座開設」の案件が出てきます。

ここで、画像下の赤枠部分「ポイントを貯める」をクリックするとSBI証券の口座開設ページに遷移します。

③SBI証券の口座開設をする

SBI証券の口座開設ページから口座開設をします。

「ハピタス」から経由してきたので、下の画像のように「ハピタスからお申し込みの方限定で、4,000ポイントプレゼント」の画面が表示されています。

※4,000ポイントと表示されていますが、ここに2,500ポイントが追加されて合計6,500ポイントになります。

口座開設のページには、「口座開設はこちら」というボタンがありますのでクリックして、必要個所を入力して口座開設を行います。

画面の指示に従っていけば、簡単に口座開設が出来ます。

他の証券会社も、上記と同じようにハピタスを経由して口座開設すればOKです。

次に、各証券会社の口座開設以外の条件についてご紹介します。

SBI証券:6,500円

SBI証券の場合、口座開設+5万円入金で6,500円相当が貰えます。

※SBI証券の貰えるポイントは通常4,000ポイントですが、期間限定でポイントアップしています。

SBI証券に口座開設する際に、

SBIハイブリッド口座も開設して

5万円入金

すればOKです。

具体的なやり方は過去記事をご覧ください。

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

楽天証券:4,000円

楽天証券は、口座開設+1万円で4,000円相当が貰えます。

1万円入金するだけなのでかなり簡単です。

【キャンペーン】楽天証券の口座開設&入金で4,000円相当!

マネックス証券:5,000円

マネックス証券は、口座開設+1取引で5,000円相当が貰えます。

1取引は投資信託でもOKで、マネックス証券は100円から投資信託が買えますので、それで条件達成です。

日本国債の投資信託を買っておけば、ほぼ値動き無しなので、ポイントが貰えるまで放っておいても大丈夫です。

マネックス証券の口座開設+投信100円購入で5,000円相当が貰える!

auカブコム証券:8,500円

auカブコム証券は、口座開設+1取引で8,500円相当が貰えます。

1取引は投資信託でもOKで、auカブコム証券は100円から投資信託が買えますので、それで条件達成です。

日本国債の投資信託を買っておけば、ほぼ値動き無しなので、ポイントが貰えるまで放っておいても大丈夫です。

auカブコムの口座開設+100円取引で8,500円相当が貰える!

ハピタスは稼げる

また、「ハピタス」の場合、クレジットカードを作るだけで10,000円相当貰える案件も沢山あります。

楽天カードの発行で10,500ポイント

dカードゴールドの発行で23,500ポイント

大丸・松坂屋のクレジットカードの発行で9,300ポイント

クレジットカードの案件は、時期によって出ている案件が異なるので、これ以外にも沢山あります。

私も、「ポイントサイト」でクレジットカードを毎月1枚ほど作って、毎月1万円弱お小遣いを稼いでいます。

※12月は「セブンカードプラス」に申し込んで8,200ポイント貰いました。

f:id:elmer225:20180301224932p:plain

※1月は、「dカードGOLD」に申し込んで、13,000ポイント貰いました。

f:id:elmer225:20180301225103p:plain

※3月は、「三菱東京UFJ」のデビットカードを作って、6,000ポイント貰いました。

f:id:elmer225:20180602221559p:plain

こんな感じで、誰でも簡単にお小遣いを稼ぐことが出来ます。

毎月1万ポイントぐらいでしたら簡単に稼げるので、年間10万円程度は稼げますよ。

また、夫婦でやれば年間20万円ぐらい稼げてお得ですよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントの有効活用

ハピタスのポイントは現金で受け取ることも可能ですが、ポイントで受け取ることで、現金以上の価値を出すことも可能です。

Tポイントでウェル活

ウェルシアというドラッグストアでは、毎月20日にTポイントで1.5倍分の買い物が出来ます。

例えば、10,000Tポイントあれば、1.5倍の15,000円分のお買い物が出来ます。

毎月20日と1日限定のサービスですが、かなりお得です。

ポン活

ローソンでは、お試し引換券として商品を半額程度のポイントで引き換える事が出来ます。

例えば、ハーゲンダッツのお試し引換券ですと定価319円を、150ポイントで引き換え出来ます。

使えるポイントは、ポインタポイントとdポイントです。

マイル

ハピタスで貯めたポイントは、マイルにも交換することが出来ます。

私は仕事関係で飛行機に乗ることは無く、ポイントからコツコツマイルを貯めていたら約36万マイル貯まりました。

マイルとポイントを使って、家族旅行にも行きましたので、家計を圧迫せずに家族旅行を楽しむことが出来ます。

ANAマイルと楽天ポイントで北海道に家族旅行に行ってきました

マイルの貯め方は、以下の記事で紹介しています。

ANAのマイルの貯め方を説明!家族分の無料航空券は貯められます!

ハピタスのポイントは現金で受け取ることも可能ですが、このようにポイントで受け取ることで、現金以上の価値を出すことも可能です。

ポイントをある程度マスターすると、あなたのライフスタイルがガラッと変わって良いですよ!

まとめ

「ハピタス」を経由して証券会社の口座開設をすると、24,000円相当のポイントが貰えます。

また、その他クレジットカードの案件で稼ぐことも可能です。

貰ったポイントは、銀行に振り込んでも良いですし、ポイントとして使うことで1.5倍以上の価値にしていくことも可能です。

繰り返しになりますが、今回ご紹介した案件はすべて「ハピタス」を経由して行う必要があります。

また、ハピタスのキャンペーンで紹介経由で会員登録し、条件を達成するとポイントが貰えるキャンペーンも実施中です。

下の画像から、紹介として会員登録(無料)が出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です