【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【復活中!】12,000円相当貰える! THEO+の口座開設+5万円入金

 

 

「THEO+ [テオプラス] docomoの証券新規口座開設+5万円以上の入金 」で12,000円相当のポイントが貰えます。

 

 

口座開設+入金だけという簡単な案件です。

 

更に、dアカウントと日興証券の口座を持っていれば、本人確認手続き不要で、簡単に申し込みができます。

 

私は以前やってすでに解約済みなので、今回参加できません💦

 

 

獲得対象外の条件に入ってないか、確認してください。

 

獲得対象外

 

※THEO+ [テオプラス] docomoの証券口座を既にお持ちの方
※THEO+ [テオプラス] docomoの証券口座の名義が異なる方
※入金金額を出金して運用資金が5万円未満になっている場合
※THEO [テオ] by お金のデザインで既に口座開設している方
※サービス解約している場合
※1世帯2回以上の申込

 

 

 

今回の案件は、ハピタスを経由して申し込む必要があります。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

THEOとは

 

THEOは、プロとAIへのおまかせ運用になります。

 

長期で運用すれば、過去のシミュレーションだと90%の確率で預金に勝ちます。

 

 

利用者の87%が魅力的といっているそうです。

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

THEOの口座開設方法

 

THEOの口座開設の方法ですが、

 

①dアカウントを連携

②証券口座開設

(日興証券の口座持っている人は連携で手続き完了)

 

の2ステップで出来ます。

 

 

dアカウントの連携

 

①のdアカウントとの連携は簡単にできます。

 

THEOで「ユーザー登録」をした後、

 

 

dアカウントを連携させるだけです。

 

 

dアカウント持っていない方は、以下から作れます。

 

※ドコモユーザー以外もdアカウントは作れます。

 

dアカウント

 

②証券口座開設

 

日興証券の口座開設を持っている人は、日興にログインして、投資一任契約に同意で手続き完了です。

 

 

つまり、dアカウント持っていて、日興証券の口座を持っていれば、本人確認手続き不要で、簡単に申し込みができます。

 

日興証券の口座を持っていない方は、普通の証券会社と同じように口座開設をしていく必要があります。

 

ただ、スマホで簡単に口座開設はできますよ!

 

入金方法

 

口座開設した後、THEOで5万円入金します。

 

THEOは、以下の銀行からクイック入金ができます。

 

入金できる銀行

 

住信SBIネット銀行

三菱UFJ銀行

三井住友銀行

みずほ銀行

auじぶん銀行

楽天銀行

ゆうちょ銀行

SBI新生銀行

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスから申し込みが必要

 

今回のTHEOの案件は、ハピタスというポイントサイトからの申し込みが必要です。

 

 

まずはハピタスの会員登録が必要になります。

 

ハピタスは常時紹介キャンペーンを実施していますので、紹介経由の申し込みがお得です。

 

以下の画像から、紹介経由として会員登録ができます(^^)

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

記事の紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です