dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

楽天証券で、楽天カードを使った投信積立の設定方法(やり方)

楽天証券で、楽天カードを使った投信積み立ての申し込みを行いました。

楽天カードを使て投信積み立てを行うと、積み立て金額の1%分の楽天ポイントがもらえてお得です。

※5万円積み立てで、500円分のポイントがもらえます。

この記事では、楽天カードを使った投信積み立ての設定方法についてご紹介します。

楽天カードを使った投信積み立ての設定方法

楽天証券にログインした後、

「投資信託」→「投信スーパーサーチ」をクリックします。

「投信スーパーサーチ」で、検索条件を入力してお目当ての投資信託を選択します。

私はNASDAQ100に投資したかったので、eMAXIS NASDAQ100を選択しました。

「積立注文」をクリックします。

「楽天カードクレジット決済」をクリックします。

赤枠の部分にクレジットカード情報を入力します。

「積立金額」を設定します。

※楽天カードを使った積立は、上限金額が50,000円になります。

「分配金」と「口座区分」を選択します。

「再投資」と「特定口座」を選んでおけば良いと思います。

続いて、「目論見書の確認へ」をクリックします。

「目論見書を閲覧する」をクリックして、「注文内容確認へ」をクリックします。

「暗証番号」を入力して、「注文する」をクリックします。

以上で、楽天カードを使った投資信託の積立の設定は完了です。

設定の確認

積立投資の設定の確認方法です。

「投資信託」をクリックして、「積立設定」をクリックします。

すると、以下のように積立設定の確認が出来ます。

楽天カードをお得に発行する

楽天カードは、楽天カードのHPから発行すると損なので、絶対にやめましょう!

楽天カードは、「ハピタス」というポイントサイトから発行すると、楽天カードのキャンペーン以外にも「ハピタス」のポイントが数千ポイント貰えるのでお得です。

以下の記事で紹介しています。

【高額案件】楽天カードの発行で最大21,000円相当が貰える!

楽天カードを使った投資信託の積立の設定についての紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 【キャンペーン】楽天証券の口座開設&入金で4,000円相当!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です