dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

松屋の株主優待で創業ビーフカレギュウを食べてきました

松屋の株主優待を使って創業ビーフカレギュウを食べてきました。

創業ビーフカレギュウ

創業ビーフカレギュウは、プレミアム牛めしと創業ビーフカレーが一度に楽しめます。

並を注文したので、税込700円です。

並でも結構な量がありますので、大盛にしなくて正解でした。

カレギュウは、カレー専門店のお店みたく、カレーが別皿で提供されました。

カレーの中にはごろっとした肉が2つばかりはいっていましたが、柔らかく美味しいです。

カレーは辛さの中にフルーツの甘みのような味も感じ取れ、通常メニューのカレーより大分美味しいと感じます。

プレミアム牛めしの上にかけて、カレーと一緒に食しましたが、カレーと牛めしは合いますね。

このメニューでしたら、連日でも食べれそうな気がします。

6月末の残りの株主優待

そもそも、6月25日の時点で6月末期限の松屋の株主優待が4枚残っていました。

そのため、6月25日に回鍋肉定食を食べました。

そして、先ほど紹介した通り、6月26日にカレギュウを松屋の株主優待を使って食べました。

これで松屋の株主優待は残り2枚になりました。

27日、28日のお昼に株主優待を使って松屋で食事をすれば任務完了になります。

ただし、その他にも6月末期限の株主優待として

  • マルシェ:1,000円
  • ヨシックス:1,000円

が残っています。

残り4日間ですので、少し追い込まれてきていますが、絶対に負けられない戦いととらえて優待を消化してきます。

思ったのは、食事系の株主優待は結構使わないことが多いので、すかいらーくを除いてあまりクロスしないようにしようと反省しています。

特に居酒屋系は使うのが困難です。

19時の争奪戦のために、毎日まっすぐ家に帰っているので、友人と居酒屋に行く機会もだいぶ減りました。

今後は、マクドナルドの株主優待で追い込まれそうな気がします。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です