【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

ヴァンクリーフ&アーペルを正規店で安く買う方法!

ヴァンクリーフ&アーペル(以下、ヴァンクリ)を正規店で安く買う方法について、ご紹介します。

先に結論だけお伝えしますと、

①沖縄のDFSで購入

②百貨店、友の会で積立

③株主優待を使って割引購入

の3通りがあります。

それぞれご紹介していきます。

①沖縄のDFSで購入

沖縄のDFS(免税店)に、ヴァンクリの店舗が入っています。

免税店に入っているので、11%程度安くなっています。

商品によって割引率は異なるので、一律何%お得ということは言えないそうです。

それも、パリの免税店で買うよりも安い価格になっているみたいです。

ヴァンクリは売り切れ商品とか多いですが、在庫状況も聞けるそうですよ。

沖縄までわざわざ買いに行くのは大変ですが、沖縄に旅行に行ったときでしたら良いですね!

②百貨店、友の会で積立

百貨店友の会で積立すると、お得にヴァンクリを買うことができます。

例えば、高島屋の例ですが、1万円を12ヶ月積み立てると+1万円のボーナスが貰えるので、合計13万円分の高島屋のお買い物カードが貰えます。

上記例は1万円で行っていますが、

例えば5万円で行えば、1年間で60万円積み立てて+5万円ボーナスで合計65万円貯まりますので、ハイジュエリーを買う資金も貯めることが可能です。

65万円の商品を60万円で買うことができますので、8.3%分お得に買うことができます。

この友の会で貯めた金額で、ブランド品も買うことができますよ。

ヴァンクリーフだけでなく、ティファニー、ブルガリ、カルティエ等にも使えて良いですね。

友の会の難点は、1年間貯める必要があるので、時間がかかるという点ですね。

ヴァンクリは中々商品に巡り会えないので、ヴァンクリで商品の予約だけして、まずは積立を開始するっていうのも良いのかもしれません。

③株主優待を使って割引購入

※こちらは、2022年4月1日よりヴァンクリが対象外になりました。

過去、三越伊勢丹の株主優待を使って、10%OFFでヴァンクリを購入しましたので、購入した商品を以下の記事で紹介しています。

三越伊勢丹の株主優待を使って、ヴァンクリーフ&アーペルを10%割引で購入

三越伊勢丹の株主優待を使うと、ヴァンクリを10%割引で購入することができます。

デパート系の株主優待は10%割引優待が多いですが、

高島屋の株主優待はヴァンクリは対象外になっています。

三越伊勢丹の株主優待はヴァンクリが対象外になっていないので、10%割引優待を利用することができます。

<その他適用除外となるブランド>

ルイ・ヴィトン、ブルガリ(フレグランスを除く)、カルティエ、ディオール ジュエリー(一品150万円未満)、ティファニー(フレグランスを除く)、フォクシー、アディアム、エルメス、シャネル(化粧品を除く)、ロレックス、俄(ブライダル商品)、パテック フィリップ、ライカ、モンベル、チューダー、ベルルッティ、 デルヴォー、リシャール・ミル、リヴェラーノ&リヴェラーノ、アイファニー、ビックカメラ 日本橋三越 等

三越伊勢丹では、ヴァンクリーフは以下の2店舗で取り扱っています。

・伊勢丹新宿店

・日本橋三越本店

 

三越伊勢丹の株主優待詳細

三越伊勢丹の株主優待は、保有株数によって割引できる金額が異なります。

3月末に三越伊勢丹の株を保有していれば、100株のとき30万円まで利用できる10%割引優待が貰えます。

3月に保有していなく、9月に初めて保有した人は、上記買物金額の半額の10%割引優待が貰えます。

三越伊勢丹の株価は971円(2022年2月19日時点)なので、

100株で97,100円で買うことができます。

株価の変動リスクはありますが、30万円の買物が3万円引きになるのは大きいです。

ヴァンクリーフは高額商品になるので、三越伊勢丹の株主優待10%割引はかなりお得に買うことができます。

私も三越伊勢丹の株主優待は、自己消費するためにいつも取得しています。

三越伊勢丹の株を買うのにオススメの証券会社

三越伊勢丹の株式を買うのであれば、SBI証券が一番オススメです。

口座数ナンバー1の証券会社で、株式を取引する手数料が購入代金100万円まで無料なので、三越伊勢丹も手数料無料で購入することができます。

ノーリスクで貰えるキャンペーンもやっていますので、SBI証券の口座開設はかなりお得ですよ。

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

ヴァンクリーフ&アーペルを正規店で安く買う方法の紹介記事は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です